バッジテストが近づいて・・・!! | ハンターマウンテン ☆スノーボードスクールブログ☆

ハンターマウンテン ☆スノーボードスクールブログ☆

ハンターマウンテン塩原
スノーボードスクールの今日を毎日更新♪

スノーボードデビューから、
カービングターンやグラトリなど
もっと上達したい!! を叶えます♪

2月22日(水)は、1・2級バッジテスト!!
 
対策のレッスン等のご予約も多くなっているので、
先生達も朝の研修に一段と熱が入ります(`・ω・´)ゞ
{5D6A45E2-8DE5-47C5-9F43-F1B9754014EE}
 
{83DC0475-AC9E-42A1-ACF6-4459AE232079}
 
{C9AC1458-4EEF-4CC4-A763-D88C60EE3FE3}
{8685FA91-429C-4C13-952E-B8993964785C}


 
 
 
それでは、今日のレッスンへ~~~~~о(ж>▽<)y ☆





先生と顔合わせをして、いざゲレンデへ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




準備運動や、転び方のレクチャー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
{D1531F59-194C-4286-8DA2-918FBF473754}
スノーボードを始めたばかりのAクラスは
板の持ち方や板の履き方もしっかり教わります(。+・`ω・´)キリッ



Bクラスのめいちゃんは、すどう先生と
プライベートレッスン状態でレッスン゜+*:.(●’v`*pq)



かかと側の復習をしてから
つま先側をたくさん練習してターンへ!!



キッズ・ジュニアもがんばってマス!!(灬ºωº灬)





行きたい方向をしっか~~~~り見て・・・(◎ ◎)ジー
いい感じになってきた~~~~~~ラブラブラブ




片足歩きの練習もしますよ~~~♪
覚えておくとリフトの乗り降りが楽チンо(ж>▽<)y ☆
{ABBA0E50-0DBA-412F-BF4B-638817CDBEC7}

 
 
{EA2958B5-B16A-4B8B-91B4-D2C4A94F5146}


{E34EE64D-6CC5-4D69-B4FF-E7C5F0D5BFB3}

Bクラスのお客様!! 本日もご来校ありがとうございます(*>ω<*)
連続ターンがスムーズになってきてすごく楽しそうラブラブラブラブラブラブ
 


午後のAクラスは、なんとなんと
今日スノーボードデビューの女の子だけ!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!



かかと側をた~~~くさん練習しました!!
スノーボード続けてくれたら嬉しいな~(*^▽^*)



 
 
 
今日のレッスンは
こ~~~んな感じカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
本日もご来校
ありがとうございました!
 
またいつでも遊びにきてね~~~~~~とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ