最高の神噛み勘違いバーンだよヽ(^o^)丿 | ハンターマウンテン ☆スノーボードスクールブログ☆

ハンターマウンテン ☆スノーボードスクールブログ☆

ハンターマウンテン塩原
スノーボードスクールの今日を毎日更新♪

スノーボードデビューから、
カービングターンやグラトリなど
もっと上達したい!! を叶えます♪

今日は朝からピーカン♪

 

雪も最高に気持ちよく滑れるハンターならではの神噛み勘違いバーン

カービングが200%増しに上手くなった気がするかも!?(笑)

 

 

 

 

 

こういう時にいろいろと試してみると新しい滑りが見えてくるかもね!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

平日は大人の皆さんが多いですね~~~

v(。・ω・。)ィェィ♪


一人だけで先生貸切!?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

超ラッキ~~~

 

 


 

 

 

 

 

滑れるクラスも大人気

 

中級コースからターン出来る人はカービングの練習してみたよ!!

 

画像を見るだけでもかっこよく滑れてるのが伝わって来るね!!

 





 

ツアーバスで少し遅め到着でもプライベートレッスンなら大丈夫!!

先生貸切でバシバシ滑れちゃうね!!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!





初めてのスノーボードでもプライベートレッスンなら自分のペースで超楽しく滑れるね~~~!!

 

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

楽しい時間はあっという間!!(^^ゞ

またいつでも滑りに来てね~~~~

 

 

午後も平日ならではの少人数レッスンで超イイね!!



ビュンビュン滑りながらどんどん上達しちゃうね!!

 

ウェーブコースも滑ってみたよ!!

 

 

ターンの練習クラスは山頂まで行って滑ったよ!!


先生と一緒に滑ったらターンが超イイ感じになったね!!

急斜面でもスムーズに連続ターン出来るようになって大喜び

次回カービングターンの練習だね!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1月29日日曜日に当校所属のJSBAデモンストレータ鷲谷デモによる

㊙テクニカルキャンプやっちゃいます!!

 

 

「デモのわっしー先生と楽しく学んで仲良く滑ろう会~~~」

 

 

 

JSBAテク選対策草テク攻略法をデモから直接伝授して貰おう♪♪

 

贅沢な内容なのに

な・な・なんと

 

2時間で

 

3000円!!!!!

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

値段設定間違って・・・

 

 

お申し込みはハンターマウンテンスノーボードスクールまで

直接お電話でお願いします!!

電話番号は0287-28-9995です(・∀・)/

 

このチャンスを逃したらたぶん後悔するよ(o´・ω・`o)ノシ