本日でスキースクールの本営業が終了となりました❗足助キャンプは17日までやっています。(14日はお休みです)

最終土日もいろいろありました〰🎵

まずは、9、10日で行われた竹田征吾デモによるレッスンおねがい
むずかし春の雪でしたが
さすが、ナショナルデモンストレター。
理論と実践をおりまぜながら、
来シーズンへつながるレッスンをしていただきました〰🎵
キャンプ受講のみなさん、征吾さんありがとうございました❗



講習内検定も行われましたウインク
土曜日は仲良し兄妹おねがい
ジュニア2級、おめでとうキラキラ

日曜日は、一般3級とジュニア2級ニヤリ
おめでとうキラキラ


土曜日夜は‥…スキースクール打ち上げ
生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス 

奥塩原新湯
たぬきのお宿♨渓雲閣にて行われましたキラキラ
いつも、頑張って手伝ってくれているスタッフに感謝の気持ちを込めて‥…
私たちスクールは、スキーに対して、レッスンに対して、いつも厳しいこと言っていますプンプン朝は早いし、体力的にも大変な仕事です。
それでも、理解しついてきてくれているスタッフには感謝していますおねがい
本当にありがとうございます‼


会が進むと
K宴会部長よりサプライズ表彰が‥…
金太郎にゾウサン🐘
白雪姫ラブラブ
ナース病院
メイドウエディングケーキ


めっちゃおもしろかったー
※キンタローとゾウサンは諸事情によりのせられません‥…笑い泣き

2次会では‥…
スタッフよりサプライズがルンルン
ハンタマスクール5周年をお祝いしていただきました〰🎵
めっちゃ、嬉しかったです。
みんなのおかげだよー爆笑キラキラ
ほんとにありがとう❤

まだ、5周年チュー
まだまだ、やりたいこと、やるべきこと、たくさんあります!!
来シーズンもスキーの楽しさ、スノースポーツの楽しさが、伝わるように努力していきたいと思います❗

来シーズンも、ハンターマウンテンスキースクールを宜しくお願いしますウインク