アップいよいよ年末年始期間に入りましたね音譜


おもちの準備おもちや大掃除そうじが終わったらあせる


やっぱりスキーでしょ音譜


スキースクールではレッスン+レンタルセット予約も承っております音譜


スクールの受付でレンタル貸出も行っていますアップ


レンタルを借りる予定の方はWEB予約でお申し込みくださいね目



今年一番の寒さを記録している今日この頃・・・


はじめてスキーするんだけど、ウェアがあればなんとかなる・・・にひひ

と思っていると、ものすごく寒くて

レッスンに集中できないなんてこと汗あったらもったいないのでパンチ!

今日はスキーの時のおすすめの格好を教えます!!


もちろん、スキーウェアは用意してくださいスキー

ウェアは安くても、レンタルでもスキーウェアならOKですグッド!

ウィンドブレーカーはダメですよ・・・・ショック!


大事なのはインナーですキラキラ

下着→長袖シャツ→トレーナー・ジャージ等

さらに寒そうな時はフリースやウィンドブレーカーなどを重ね着してください虹

暑ければ脱げばいいので、暖かい服装をおすすめします。

ズボンの下は、タイツはいてくださいね。

ときどき、生脚のお子様をお見かけますが、とても寒そうですカゼ

ほんとに寒いときはタイツの上にジャージや、動きやすいズボンを履いてください合格


そのほか、小物は帽子又はヘルメット、ゴーグル、手袋は必ず着用してください。

手袋は毛糸のはダメですよショック!


細かく書きましたが、暖かくしてスキーを楽しみましょうラブラブ

せっかくスキーしたのに寒さしか記憶に残らないなんて寂しいもんな・・・


年末年始は混雑が予想されますので、お早目お越しくださいねキラキラ