12月1,2日の二日間、ハンターマウンテンスキースクールスタッフ研修が

行われました!!


今シーズンのレッスン方法の確認や、各レベルの技術の把握・・・

昨シーズンとの変更点の確認など、毎年オープン前に打ち合わせますDASH!


いろいろな話をして、最高のレッスンを提供すべく、熱くなりすぎて少々脱線したりしますが・・・あせる


今シーズンも受講生全員にアップまたスキーがしたい音譜

もっともっとスキーがしたいクラッカー

とおもっていただけるようなレッスンを提供したいと思ってます音譜


脚の骨折が完治してなくとも・・・あせる

バンドをやってるワイルド系も・・・あせる

ベテランも・・・新人も・・・音譜

とにかくスキー大好きなインストラクターがそろってます合格


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております音譜
ハンターマウンテンスキースクールのブログ

ハンターはすでにトップシーズンかのようないい雪雪の結晶

今の時期このバーンはなかなかないでしょー流れ星


ハンターマウンテンスキースクールのブログ
スクールは今週末オープンです音譜

ご予約は12/5より開始です!!


今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げますチョキ