はじめまして、スノーボードスクールの新人Nです。

ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ

今日もハンタマは快晴晴れ

綺麗な雪面でカービングゥ~~~スノーボード


さて今日はキッズレッスンに半日ご一緒させてもらいましたチョキ


ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ

まずは準備体操。みんな体が柔らかいですねグッド!


ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ
板を持ってリフトへトコトコペンギン


ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ

急な所は板を外して雪の上で楽しくかけっこ馬

とっても楽しいそう音譜


ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ
コース脇のフカフカな場所を探検サーチ



なだらかな斜面で板をつけて滑走!!

最初はヨロヨロでしたが少ししたらすい~っと滑ってましたスノーボード

うまく滑べれてたのですが写真撮り忘れてました…スイマセンあせる


キッズスクールは滑る練習だけではなく

雪の上で楽しく遊びながら学べますグッド!

また遊びに来てくださいねやぎ座






本日のお客様です。


ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ

ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ

ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ-0125
うまくターンできない方でも2時間のレッスンですい~っとターンして

楽しく滑れるようになりますよスノーボード

気になる方は是非スクールに遊びに来て下さいねチョキ