こんにちは、ハンターマウンテンスノーボードスクールです。

今日は昨日の雪が固まりハンタマらしい綺麗な圧雪バーンでカービングに最適!?

そんな中、本日もたくさんのお客様がいらしてくださいました。


午前中は初めて挑戦のAクラスとターンがなんとかできるCクラス

午後はちょっとだけ滑ったことのあるA’クラス、

そしてとってもかわいいキッズボーダーが1日レッスンに参加してくれました♪


ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ-0122PM1
エイミちゃんやりました!!

スーパー木の葉からターンができるようになりました!!

イエイ!!虹


ハンターマウンテンスノーアカデミーのブログ-0122PM2

スピード狂のりん君うまく滑れたかな~~~

今日一日頑張りました!!