おばんどす、張ですわ

これからなんかパッとするような変わり方をしようかな、と天からの思し召しが

天命は我にあり!とはよく言うものですね(違

じゃあひとつめ
「彩々、小説から始動」
これは”しきさい”と読むのですよ奥さん
別に娼婦の息子ともこの泥棒猫とも読みま、読めないですが
いちよう張さんが開発してる格ゲーなんですが、ストーリーを勉強するためにこんなことに

全8話×10チャプターの予定。


続いてふたつめ
「ゲーセン鉄人レース開催」
これはゲーセンにあるゲームをすべて(これ重要)使い、各ゴール条件を満たしてゴールしたタイムの記録を競うと言うなんとも珍奇なイベントですよ
例えば格ゲー類だったら(ストップウォッチ開始→コイソいっこ入れる→キャラ選→1面開始→神速の大号令よろしく2ラウンド先取→ラウンド取った瞬間にタイムストップ)な感じ
これをゲーセンの中にあるゲームすべて(これ重要)で競うトライアスロン真っ青の過酷な川口浩探検隊といったところか、フェフェフェ

これは構想がまとまり次第ルールをうpしますね

みっつめはまたあした