こんにちは!

 

昨日の大雨と低温から一転、本日はとても暑そうですね。体調にお気を付け下さい。

 

さて、本題です。6/2に受験した早稲アカ大学受験部必修テストの結果が早くも返ってきました。

受験者は恐らくほぼ全員受験している英語で6300人ほどとかなり少ない感じです。既卒生も含めれているようですが、どこかの塾が採用しているのかな。

 

我が子は英語、数学、物理、化学を受験したようです。結果は以下となります(偏差値です)。

 

化学>英語>英数物化>物理>数学>60

 

一応目標偏差値はクリアしてました。これ、データ集が見られる人からすると色々バレバレですね。

 

このテスト、早稲アカ生が上位を占めちゃうわけですが、全体順位と会場内順位はほぼ同等でした。中位くらいの子は平均点が上がっちゃうからちゃんとした志望校判定はでなそうですね。

 

英語化学は結構力をいれているので相当伸びてますね。逆に数学はもう少し頑張らないと目標大学レベルには歯が立たなそうな気がするなあ。データからほぼ分かっちゃうけどフォロワーさん達の報告も楽しみですw