おはようございます!

 

明日は休みー!

 

いい結果も悪い結果も公表していくスタイルです。今回はおそらく悪いという結果だというのは覚悟してました。11月くらいからメンタル的に不調になり勉強が手につかず。今までで1番のスランプに陥りました。

 

そこからどうにかこうにかちょっと回復してきたなあって2月にあったのが駿台模試です。本人も手応えなしという事で、正直50切りも覚悟してました、っていう感じです。

 

で結果です。以下偏差値。国語は省きます。

 

65>数学>物理>英語>60>化学>55

 

と想像よりかなり良かったです。但し、英数については先取りしているのもあり65を一応の目標にはしてました。。そこには足りませんでした。物理はあれ、思ったよりできる?って感じでしたw英語は他の試験と比べると駿台模試とは相性が悪いみたいです。

 

2年生の判定はほぼあてになりませんが、志望校もA判定で気持ちも上がったようです。因みに理系は受験者2.3万人ほど母集団がわからないと評価が全くできなーい。

 

5月の全統どうなるかなあ。大体全統模試マイナス5くらいが駿台模試とか言われてますよねー

 

我が子の次の目標は4月の必勝になります。