おはようございます!


今日でS玉県の私立はほぼ終了ですね。明後日は栄東の特待ですかね?緊張せずに行きましょう


さて、本題です。高3生が本番を受けているなか、我が子ですが同日模試を受けておりました。ワセアカ経由で受けたためやっと結果が返ってきたみたいです。以下結果です。


英語:8割

国語:8割

数学:8割

社会:3割

理科:5割(物理6割、化学4割)

総合:68%くらい


でした。中々頑張った。英国数は一応目標達成ですね。数学がもう少し取れれば尚良かったかな。社会はまあなんというかって感じですが伸び代しかない感じなので来年に向けてしっかりやってほしいかなあ。


今日話した感じだと12月よりは本人も吹っ切れた感じはします。後1年後悔がないようにやって欲しいですね。。