みなさんこんばんは!
またまた更新をさぼってしまいましたあせる
まぁもう何回もこういうことをやっているので慣れっこだとは思いますがw


さて、パソコンからご覧になっている方はお気づきになったかもしれませんがブログのレイアウトを一新しました!
シンプルが一番見やすいですよね( ´艸`)

ブログをさぼっていた間は何をしていたかと申しますと、バイトももちろんしていましたが一人旅でタイの方に旅行に行ってまいりました!
さらについ最近鬼怒温泉にも行ってまいりました!こちらは家族でw

タイ旅行については後々記事にまとめるつもりです!




話が毎度のようにずれてしまいましたが、今回の記事はチップとデールのスクリーンデビューをお祝いするために更新しました!
だいぶ日は経ってしまいましたが本来チップとデールのスクリーンデビューは4月2日です!


本当にこの2匹は最強の癒しです!!
おめでとう!!








香港10周年コスのチデ!






アップで撮るねーって言ったら近すぎた件www






グリ終わったら2匹に挟まれてチューされたww
幸せなひと時でしたとさキラキラ





こちらはグリズリーガルチでグリーティングしてたチデさん。





舞浜の裸んぼチデさんも可愛いよね( ̄▽+ ̄*)










お久しぶりの更新でしたー!!