みなさんこんばんわー!!

今日は7月の群舞とトロスプの記事です!
未だに夏の記事が終わらない・・・・・。
ってことで思い切って夏の記事はこれで終わりにします!
残りは閑散期とかイベントが何もない時に書こうかなと思いますオッケー

今度からハロウィンの記事書きますねww



この日はパレードルートから鑑賞しました!
天気がとってもよかったー( ´艸`)

最初にやってきたのは涼舞チーム!





青空に映えるミッキー!
このコスチュームがとっても自分好みでした( ̄▽+ ̄*)
青色大好きww





ミニー!!
・・・・・・ピンぼけーww






お次に雅チーム!
















デイジーにクラリスにガールズ美しすぎた・・・・ラブラブ!




終わった後は海に移動して遠目からトロスプ鑑賞してました!




夏の猛暑にも負けず元気いっぱいなデイジー姐さん。
流石っす!!





クラリスも頑張ってた!!
そしてミニーも頑張ってたけど写真ない←ww



ってことで一度夏の記事は終わりにして今度からハロウィーンイベントの記事を書くのでお楽しみに!!