何度も書きましたが、

ウチのギンとゴルは

猟をしますが、

基本的に、ぬくぬくと

室内で生活する愛玩犬です。


山から帰れば、

バスルームで温水シャワーを浴び

毛布にくるまって寝ます。


そんな訳で、

人も犬も、安全第一。

猪なんて、いくら逃しても、

相棒達が怪我なく無事であれば

全く問題無し。


一応、師匠の教えの中でも

最重要課題であった、

3期迄を無事に終えると言う事は、

達成できました。


ギンは

一度、オスに少しアゴを切られて、

一度、メスに前足を咬まれましたが、

軽傷、

その後は、モノが手強いと、

藪から出て来て、私の顔を確認してたので、

かなり良い感じです。


ゴルは、

一度、オスに突かれてからは、

大物には少しビビり気味。

居るの分かっていると、

挙動不審な動きで、

私の周りをウロウロする。

子猪は咥えるから、ちゃんと

自分の力量をわかってる。


猟場が枯れ気味で

経験値は少ないですが、

こんな感じで、来季もやって行きます。