猪猟もラス2


本日は私とIさんOさんの3人


出るは!出るはのキョン

邪魔でしかない

仕切り直して

今期一度も回ってない寝屋へ

またまた子猪に行っちゃいました



その後も、

寝屋を次々に周り、

前に、ゴルが吹かれて逃げて来た場所

今日はギンも居るので力強い!

直ぐに

子猪が飛び出し2発かけるも当たらず

まだ、親が居るはずと、

しつこく藪を攻めると

鳴きながら

タツマ貼ってるOさんの所

峰下の山道へ落として行きました


???鳴りません??

少しズレてた?

道抜かれて隣の峰へ・・・

残念ですがしょうがない


その後はまたまたキョンに邪魔されながら


最後の寝屋へ

と、向かう前に

手前にあるヌタ場を覗いておこう

と、トコトコ歩いて近づくと、ミス溜まりになったヌタ場の横で寝てた猪

飛び出しました

犬達と、終盤でヘトヘト

スイッチ切ってたのか?

慌てて追いかけて行きました






まさかこんなオープンな所に寝てるとは

この辺で出た猪は、いつも同じルートで逃げます

先日やった時に、タツマ貼った所を抜けて行きます。

今日は人が居ないのに(>人<;)


色々作戦立ててはいるのですが

上手く行きませんね


今期ラストは、頑張って良型の捕獲目指します