今日は私を入れて6名という事で

万全の体制で、、、

と思っていたのに、、


開始早々過去最長距離を疾走1km

声も届かないし

戻って来ない


寄って行くと



何らやら珍獣咥えちゃってますが、

追ってたのは絶対コイツじゃ無いはず!

追ってる途中に見つけたか?


気を取り直して第二ラウンド

犬達離した途端に

タツマと逆に走って行ったと思ったら

ワンワン鳴いてタツマの居ない方に追い出し


そっちは行かなくていいと言っても

聞いて貰えませんからしょうがない


呼び戻したら戻って来てるので

やっとリスタート出来ると思っていたら

戻り途中に、止まってる?

ワンワン鳴かずに!


こうなると、寄るしかない

やらないと状況掴めない


鹿の噛み留めは初めて


ウチの犬達は、

止めて刺しして仕舞えば

もう噛まないんですが、

寄るまでに15分位かかってしまったので

かわいそうな事をしました


やっとリリスタートしましたが、

全く反応無し

最後の最後で、タツマの1人が

気配逃げした猪を見るも撃ちきれず

隣のタツマへ逃走

しかし

隣のタツマには顔出さずで


終猟



猟友のキャリーが切り株に乗り上げて

スタックすると言うトラブルがありましたが

アクアラインの渋滞に巻き込まれながらも無事に帰宅



左手隅に見えるのは富士山!


お疲れ様でした