ザーザー降りになり

10時には終猟しましたが、


チャンスはそれなりにあり楽しめました


単独、雨予報なので

簡単な道路沿いの峰を

民家裏から

放したら

鳴かずに

あっという間に500m疾走

鹿かキョンな?


ゴルは戻ったが


ギンは先の寝屋辺りまで行ったと思ったら

更に先まで行っちゃいました

折角、回ろうと思ってたのに、

鹿に誘導されて

追い出しちゃったかな?


まだ、残ってるヤツがいるかも?と、

しょうがないので、

ゴル一頭連れて行ってみると

やっぱり親は残ってました!


しかし、キャーンと嫌な鳴き

やられた?

まだまだ未熟なゴル一頭では危険

早目に寄ろうと思っていると

飛んだみたいで、下下へと追って行き

道路渡って隣の山へ行ってしまいました


残念

ゴルもまかれて戻って来たと思ったら


追って行った先の方から

パーン、パーン

、、、、、、パーン


隣の山に誰か入ってる?

猟隊集まってるの見かけなかったし

もしかして、Aさん単独で入ってる?

確かにGPS バッティングのお知らせ出てた


ギンは、一頭で走り回ってる

最悪な事に

これから回ろう思っている寝屋を

全部回ってる感じで。


ギンは見つける脳力高いけど

ちょっと距離が遠くなり過ぎた

よろしくないですね


雨もポツポツ降って来たので

車に戻ろうとすると、

2頭でワンワン沢下に降りて行き

急な崖の下の竹藪で止めてる様子

距離は250mですが

低い峰に登って崖下の竹藪

その先は、柵で囲ってあるので

チャンスですが峰に登った頃には

柵沿いに移動してます

やっぱりまだまだ、

長い時間止めておくのは難しくですね


一応、親父も駆けつけたと

思わせる為にも、

崖したまで降りましたが

柵の際を行き来してますね


その後が大変だった

ギンは獲れないもんだから

一頭で走り回って帰ろうとしない

ザーザーの雨の中

ゴルを車に乗せて、

ギンを呼んでも全然帰って来ない

小さい峰が多いので

400離れたら呼んでも厳しい

距離400mから250mになったので

大声出して呼び、

やっと帰って来たと思ったら

また行こうとするので

直ぐ繋いで回収


まぁ、雨はダメですね