【独り言】迷いのなかで・・・ | HUNTER~餌食になるのは君だよ~

HUNTER~餌食になるのは君だよ~

腹打ちやえげつない表現が多いため、興味のない方はご遠慮下さい

小説【HUNTER】が中盤戦に入りました。


別サイトで2010年に書き始めた【HUNTER】ですが、

忙しさや遊びにかまけてしまってずっと止まっていました。


アメーバブログへ移行したこの機会に

結末まで書き上げようと思ってるのですが・・・・・・


遊び心で書き出してしまった


天下一部活会(笑)


こちらの展開の事ばかり頭がいってヤバイっすwww


結末は決まってるのですが、

誰を勝たせて誰をフルぼっこにさせて。。。

誰をイカせて・・?(え?)みたいなのを考えるとキリがないです・・・


そんな迷いの中でちまちま紆余曲折していくのだろうな~と思う今日この頃・・・