【IXA】拙者フェス! 5日目 江 & くじラインナップ変更 | Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

ゲーム(モンハン・インペリアルサガ 他)、猫ちゃん など Dが死ぬ前に残しておきたい画像保管庫

.

くじのラインナップが変更になりましたね。

 

新しくINした武将よりも 消えていったOUT武将の方が気になるたちでして

 

入手不可になる素材がなんなのかわからないため 素材は温存気味に。。

さて、価値低下 or 高騰 となる武将は・・・

 

 

 

白くじラインナップ

          ↓↓↓

 

前田菊姫(騏驥華憐・他)   杉山(戦闘経)  小島(質実剛健) が消えましたね。  おつまきも。

白くじドリーム枠 は 安宅(S2→→→影武者) から 正木(S1→風狂い) へ。

 

菊姫Bの戦慄ノ美姫(裏が新館御料人)は他から狙えますが、

初期スキルの騏驥華憐がアレなので 2273:成田長親(S2つき)は早めに処分します。

 

   スクショ忘れてた。。。

    宿木の上書き前は 騏驥華憐 だったのよおおお

 

 

 

江さんの合成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻防対応となりました。

 

マネ(B)・五輪書(B)・封技閃影(A)と布都の相性が悪いので やはり最後は防御よりかなあ

.