【インサガ】 フル開花育成大会60 | Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

ゲーム(モンハン・インペリアルサガ 他)、猫ちゃん など Dが死ぬ前に残しておきたい画像保管庫

.

前回 フル開花育成大会59 は こちら

 

本編前に1つ2つ愚痴などをはさんでみるスタイルっ・・・!!

 

商品の価格とかで よく

「 原材料の高騰のため (中略) やむを得ず値上げします 」 的なのってあるじゃないですか。

それ自体は別にいいんですけど、 あれって原材料が豊作になっても 値下げもしないし

なんなら 元の価格に戻すこともしないですよね   っていう。  なんかフェアじゃない。

( まぁ物価って基本は上がってくものですしね。  なお収入は据え置きの模様 )

 

 

それを踏まえて。

今年の年末年始って 土日にはさまれてたとかで最大●連休とか話でしたよね。

 

・・・・。

たまたまその年のカレンダーの都合で 結果 連休になってしまうからって 

 

  「 というわけで、前後の休日を一部今年は例外的に出勤日にします 」

 

って、あーた それやり始めたら意味ないのよ!!

じゃぁ たまたまカレンダーの都合で

祝日が日曜にかぶりまくったら逆に休み増やしてくれるんですか?? と。

( そもそもお正月休みないという人も大勢みえるでしょうし 完全に内輪の話で申し訳ありません )

 

今年こそ現状から退職なり転職なり再起不能(リタイア)なりしたいとマジで思いましたまる はあはあ

 

 

えーーーーなんでしたっけ  そうでした、やっつけオートフル開花育成大会の結果です

まだありました(笑) 60回目みたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.