【インサガ】 終了まで残り4時間 ありがとうインペリアルサガ | Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

ゲーム(モンハン・インペリアルサガ 他)、猫ちゃん など Dが死ぬ前に残しておきたい画像保管庫

.

おはようございます。

当日が来てしまいました。

朝3時まで最後の追い込み(何の?(笑))をしたりしておりました。

 

よく考えると 木曜メンテ日は昼更新までログボがないので、昨日がログボ最終日でしたね。

 

今度こそ本当に最後のログインボ-ナス

 

 

いろいろ想い出にひたったり 言いたい事・残したい言葉や想いもあるのですが

朝で時間がないですし (しかもよりによって出張入った(+_+))、

サービス終了の最後の最後のタイミングまで立ち会う事は叶いそうにありません。

せめていつも通り インサガを立ち上げたまま出勤したいと思います。

( インサガに限らず 私は基本PC常に立ち上げっぱなしなのでログイン時間とかあてにならないw)

 

 

さぁーーーて 最終日はどうせ私一人なんじゃろ・・・と思っってフレンドをチラリ

 

IXA盟主(盟友)―――――――――――――――ッ!!

貴様、ログインしているなッ!!!(^0^/    (事前にプレイヤー名の公表許可もらってます)

 

5~10人に一人くらいの割合でしょうか、他にもチラホラ ログイン時間が1日以内の方がみえました。

やはり インサガECが始まってからログインされなくなった人も多そうです。

 

 

 

名前は寝る前に少しかえておきました。

 

クラウンも使いきりましたよ(また後日の話題にて)

 


もうでかけなくては・・・

 

インペリアルサガは今日 あと4時間少々で終わりを迎えますが 

サービス終了してもネタがまだ余っているので このブログの更新はそれが尽きるまで続きます。

よろしければ ネタが尽きるまでお付き合いいただければうれしいです。

 

 

私にとって始めてプレイしたソシャゲー、初めてのサービス終了

 

通算ログイン日数 1616日

 

ありがとう インペリアル・サガ

 

皆さま、本当にお疲れ様でした m(_ _)m
.