【インサガ】 終了まで残り6日 帝10%ガチャチケット×11 引きました | Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

ゲーム(モンハン・インペリアルサガ 他)、猫ちゃん など Dが死ぬ前に残しておきたい画像保管庫

.

普通に最終週もログボがはじまりました。

という事は、最終日に 帝10%チケットがきて終わり・・・

 

なのですが、一足先に 残った帝10%チケット×11枚を引いてみました。

 

 

 

 

いらねーーが いいぞ!

 

 

 

半熟英雄のキャラかと一瞬思いましたが、いくらなんでもコラボ帝は走らないですよね

 

 

 

そして3体目が・・・!

通常ならハズレ帝だと思うのですが、

私 こいつ持ってるんですよ・・・!

 

 

改造ブレードロールを持たせて 火の攻撃してくるボスにはめっぽう強かったのですが

さすがに こいつを覚醒させるためにチケットを使うわけにもいかずここまできてしまいました。

かなーり遅いですが、まさかここで天帝にできるとは・・・ ドラマですね。

 

ちゃんと強化ポイントまで全振りしていたので 結構使っていたんだと思います。

.