【インサガ】 「コレはひどいwww」  &天帝アルカイザー 爆誕してました | Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

ゲーム(モンハン・インペリアルサガ 他)、猫ちゃん など Dが死ぬ前に残しておきたい画像保管庫

.

ドパ王様に 下のバナー画像をメールで送ったんですよ。

 

 

そのメールの返事が今回のタイトル。

インサガやってもないのに画像だけで意味が分かってしまうという・・・(^^;

 

運営の方、大丈夫でしょうか?

わかりますよ、天帝が開放されてのピックアップキャラなんでしょ?

でも、せっかく引けた帝の半分がベアって、考えただけでも恐ろしい。

(オマケで強化クロスブレイク持ち家臣がついてくるけど、ガチャ自体がこれじゃぁ魅力半減ですよ…)

仮に今回のガチャが 「おまけで帝ベアが絶対ついてくる!」 と言われても 果たして回すかどうか。

 

IXAで例えるなら、「今なら大当たりだワーンの50%で柳生石舟斎がでます!」 みたいな感じかな

ちょっと違うか なかなかうまい例が思いつきませんでした。

 

 

 

 

すっかり忘れてましたな話題ばかりの今日この頃、

先月だか先々月にやったフル開花の後 アルカイザー天帝化してました。 

 

 

 

 

.