.
前回 夏の拙者バージョンアップで脅威の成功率を記録した返り忠の合成ですが、
今回は2枚刺し失敗が続いて 世の中うまいことできているなぁと思う今日この頃です。
さて、伊達ちゃんに一発で捨て捨て奸がついて
素材の九鬼さんが思いもかけず余ったので使用先を探していたら、
放置してある2枚目の雑賀孫六さんを発見。
この人、初期スキルが器防御対応してる上に、たまたま付いていた釣瓶撃ちが器防対応…
よし、ここに賭けましょう。
できれば 器対応してる捨て奸がいいので、ここは1枚刺しでNO金合成で消費していきます。
( 何も付かなければ例によって慟哭の酒、 海賊大名がついたら・・・保留orやはり酒で (^^; )
わしゃぁのーー キャンペーン時以外は合成我慢しとるんじゃぁーーまだあるぜよ!
捨て奸ついた!
スキルは普通ですが、1枚目(↑)とはまた別の方向にうまい事まとまりました。
暗黒JKさん、なんか太原雪斎さんと2枚で部隊スキルが付くみたいなので。
(相変わらず 返り忠&部隊スキルバカです^^; )
今回 すんなり返り忠ついたのこいつくらいの気が・・・
一方その頃、肝心の 太原雪斎さんは バージョンダウンしていた・・・・
前回のバージョンアップでついた 弓砲方陣のLvがほったらかしだったので 一旦堅守に戻し。
これまた余らかしてる遊佐を使って やはり返り忠を狙ってみました。
当然 候補Bの釣瓶撃ちはいらないので 2つ繰り上げます。
そっちじゃないぃぃぃぃぃ
ぐぬぬ・・・ ★1-Lv20 だがもう残りこれだけだし使ってしまえ・・・・
ダメでした~~~
しゃーない、やはり晴助先生で。
どれかは付くけど、ネーミング的には・・・・
これが良かったー 公方奏者!!
ちなみに、この直後 白くじから遊佐が出ました。 もうお前は知らん!!
.
































