【インサガ】 帝確定ガチャ・レアガチャ 引いてもらいました | Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

ゲーム(モンハン・インペリアルサガ 他)、猫ちゃん など Dが死ぬ前に残しておきたい画像保管庫

.
先日(というか結構前になっちゃいましたが) ドパ王様の誕生日だったので

 

 D「ご飯ご馳走するのと帝ガチャ引くのどっちがいいですか?」

 

ときいたら

 

 王「そんなもん帝ガチャに決まっとる! ワシに引かせろ」

 

と うれしい返事が即答で返ってきました。


王はインサガはやっていませんが、ロマサガ自体は初代からやっているので
私がよくキャラの話をしているのを楽しそうに聞いてくれます。
先日のガチャの爆死の話も「もう引退だね♪」とか(^^;

 

まぁ実際 かなりやる気が低下しているのは事実でして
ガチャも自分で引くつもりはもうあまりないので、ならばIXA同様、
せめて周囲にも楽しんでもらえる方がオイシイと そうゆうわけです。

 王「バーバラとかアイシャがいいな。当たり? あとはサラとか。何がくるかなー」

 

みたいな会話をしながら、仕事あがりにまずはレアガチャから。

 

 

からのサラ。

 

からのアリエス。

 

からのヴィクトール。。

 

からのケルヴィン。。。

 

 

 

来てよ!!       まぁ無理ですね。

 

 

 

 

そして、帝確定ガチャをセットオン!

エントリー帝はこの3人。

 


うっ・・・ 一番上は・・・・・ (^^;

 

ベアとジャンヌがアレなのは王にも話してあったので、瞬間 苦笑い。

 

スタート!

最初に抜け出たのは 王との会話にも出たバーバラ・・・!

しかーし、このまま終わらないのがインサガ徒競走大会。 (このまま終わる時もあるけど。)

 

 

上下のベアとサラマンダーが同時にバネでジャンプでゴール! どっちだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルートでした。 ほっ・・・!

初期の帝で 今後も奥義は期待できませんが 炎耐性が助かるのは前のソプタンの時で体験済み。
何よりようやく強化中のブレードロールも渡す事ができる斧候補が来てくれたのが◎

良成長してくれたら 強化ブレードロールを進呈するからがんばってね~。

 

ドパ王様 ありがとうございます & 誕生日おめでとうございました!

.