千葉県 浦安市でお祭りの予定があります。



私の目的は

わいわいする事や楽しもう!とか

まったく思わず(笑)


昔お世話になった方たちに(目上の方)へ

元気な顔を見せる為🥸参加しようと思います。

大事な事だと気づきました。


神輿はまったく!!

担ぐつもりはございません。疲れるので

(笑)

怪我すると困る😅のでスルーします🫡

担いでたのは中学生の頃でした👨‍🎓ヤングマン


仕舞い込んでたお祭りグッズをゴソゴソと確認、

シャツは無かったので追加しました。


はき方が よくわからない🤦ので

YouTube動画で確認します🫡

ピッチピチに はくのは知ってます(笑)


足袋の色、違うかな?まぁいいか😆藍色




結びについても種類がありそうで

YouTubeで勉強します🧐_φ(・_・


お祭り服は

市川の祖父宅👴からの提供です。


昔は当代島の と組 様の上着を借りて

担いでましたね☺︎


地元の皆様、当日は

よろしくお願いいたします!🙇‍♂️鞠子