ちわ~🙂

本日は、過去の名刺をゴソゴソと整理してました。

専門学校を卒業してモータース整備士👨‍🔧として

経験を積む積む。

役職は工場長を任されるまでになりました。

色々ありました(笑)


モータース整備士の良かった点は

何に対してもなんとかしてやろうと

試行錯誤する姿勢が身に付いたところです。


自転車、オートバイ、自動車

メーカー問わず扱ってましたので

何でもご相談お待ちしております!


海の整備士👨‍🔧としても経験を積んでます。


エンジンはもちろん船外機メンテナンス

漁船、プレジャーボート、水上オートバイ

ご相談お待ちしております!


船体への艤装、船底塗装が得意です💪

プロペラの研磨作業が好きです(笑)


鞠子輪業を開業して2年になり

名刺もリニューアルし自らデザインしてますので

完成したらまたお見せしますね😉


これからも整備士として生き残る為に

目の前の仕事に向き合っていきたいと思います。


…最近のお仕事では地元浦安市の某テーマパーク

オフィシャルホテル事業者からのご依頼で

車いす♿︎メンテナンスを頼まれました。

定期点検依頼もあるとの事で今後もしっかりと対応したいと思います。


地元に貢献できるのはとてもやりがいがあります👍


舞浜地域のホテル事業者様🏨へ


車いす♿︎の点検、修理👨‍🔧依頼なら

鞠子輪業に任せて安心👍ホテルへの実績あり!

独自の♿︎点検チェックリストを作成しましたので

点検する内容がとてもわかりやすいのです。


まずはお見積もりのご相談お待ちしております。




そのうちディズニーリゾートクルーザー風に

社用車をカスタムしようかなと(笑)

ちっちゃい軽バン🚐で似せて作ったら可愛いかも♡