運動しても痩せない理由と痩せるための最適な方法とは | 「たるんだお腹がわずか63日で体脂肪率9.7%のバキバキのシックスパックになり、スレンダー美女を釘付けにするLIMITS式筋トレ方法」



どうも!  皆さんこんにちは

LIMITS   です!!


今回は


size="5">運動しても痩せない理由と
痩せるための最適な方法

について説明していきたいと思います!


若い男性、女性の皆さん!
誰しもダイエットしようと
頑張ってきたことはありますよね?


皆さんはどんなダイエットをしてきましたか?


・ランニングをして消費カロリーを
    増やすダイエット

・極端に食べる量を減らすダイエット


様々な方法でダイエットに
取り組んできたと思いますが


楽にできてダイエットに成功しましたか?


まず楽に痩せられるという
感覚をお持ちなら捨ててください。


楽に痩せるなんてことはまずありません。


だけど、
しんどいダイエットはしたくありませんよね?


これから僕が伝えることを
理解して取り組んでいただければ



比較的楽にダイエットに成功する
ことが可能になります!

これを知っておけば 
あなたのたくましい体に魅了され
興味を示してくれた時に 


この知識を話題に話をすれば
女性からの好感度は上がります!



この知識を知っていて
紹介する方法を行えば
かなり効果はでます! 


しかし、これを無視して
また同じようにダイエットをすれば



全てにおいて何も起こらない
現実が広がったままです


そんな今までの状態から
あなたは抜け出したくて
ダイエットを始めたはずです。


変えたければ
結果を出したお手本を元に 
取り組めば確実に結果は出ます!


ではまず、


あなたががむしゃらに運動しても
痩せない理由は


             「運動した消費カロリー以上に
             摂取カロリーが多いからです」


なので、いくら汗をかいて
消費カロリーが3000kcalだとしても
摂取カロリーが3100kcalだと
痩せるどころか太るということです。


3000kcalも消費して頑張ったのに 
何してるかわからないですよね。


なので痩せるためには


食べた分より動いた分を多くすれば
いいのです! 


だから摂取カロリーには
気をつけていれば大丈夫なのです。




痩せない理由を理解していただいた上で


        痩せるために最適な方法

                                           を紹介していきます!


摂取カロリー<消費カロリー
が難しいという人は多いと思うので 
必ずこの方法を身につけてください!


それは...


勝手に消費してくれるカロリーを増やす!


運動してもしても太るのであれば
代謝を高めればいいのです。


代謝を高めるために1番オススメなのは


スクワットです!! 


スクワットで太ももの筋肉を鍛えることで
かなり消費カロリーが上がります! 


体の部位の中で1番消費カロリーが
多いのが太ももと呼ばれる大腿四頭筋なのです。


そして、
なんとスクワット自体の消費カロリーも
かなり多いので
まさに一石二鳥で痩せられるんです。



これでもう痩せる想像はできましたね?


復習をしておきます!


① 摂取カロリー<消費カロリーになること!

② スクワットをして代謝をあげること!


以上を踏まえた上で
ダイエットに取り組んでいってください!


最強のスクワットについては
別記事公開する予定なので
良ければそちらも参考にしてください!


これからあなたは
ダイエットという強大な敵も
怖くないでしょう。 


あとは夏に向けてモテる!脱げる!
体を目指して頑張るだけです!!



そう遠くない理想の体型に向けて
日々実践していきましょう!! 




今回も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました!