8月2日 道東パラダイス♪
ロックの大会も落ち着き、前々から喜びさんと計画していた道東へ!
予定していたより早2週間!何とか今週は出来そうな予報!
そしてしてパラダイスへ・・・
朝一 最初のサーフへ
なんまら ワクワクしながらキャストしまくる
即効で師匠がランド!
気持ちをおさえてオイラもがんばってロッドをシャクル!
そしてフォールで ゴゴッ とヒット ウミアメの引きを楽しみながらランド! 「超気持ち良い~」
「画像悪くてスマン」
何とか釣れたから ちょっと ホッ としました!
海の様子はこんな感じです! 朝は風ナシ 雨も降ってなく良い感じ!
波も?引き波強いのでこの辺で・・・「じょじょに悪くなりましたが」雨も時おりザァ~」
その後はポツポツ釣れます! その日によりかなりムラがあるみたいですね!
前日は時間帯により 爆釣だったみたいです!
渋いといいながらも釣れるのが道東の良さ?「初めてだっつうの(笑)」
コジマクラフト 侍110EX チャート
あやしく光る サムライ!
師匠から ○秘ジグ!グリーンバック/ピンクベリー ??かな
そんでもってこのブチ曲がり!
オシア AR-C 1106 ですよ! 「辛くて両手持ち(笑)」
昼近くになるにつれて、海に状況がきびしくなりましたがちょこちょこ釣れたので
最後まで集中して出来ました!
この日最大 63センチでした!「自己新」
師匠、カジカ君 お疲れさまでした!そしてまたよろぴく(笑)
そして本日の釣果でがんばってくれたルアーが
エンドウクラフト 代表ジグ 「I..O custom type C」
僕はピンクでよく釣れました
師匠は チャートで爆ってました!
タックル
ロッド シマノ オシア AR-C 1106
リール シマノ 07’ステラ C3000HG
ライン VARIVAS スーパートラウト アドバンス マックスパワーPE 1.2号
リーダー ユニチカ シルバースレッド 25lb






