ここ最近の釣り! | ~Infinity plus~

~Infinity plus~

ハンドメイドを主に活動開始しました

え~ かれこれ2,3週間釣りには行っていましたが、たいした釣果もなく


ブログもサボり・・・



まっ これからシーズンをむかえる渓流の調査ばかりしてましたもので!(林道の散歩)


あと釣りばかり行くと、カミナリが落ちるしね(笑)




そんでもって 30日にGENさんとコラボることになり(前日にメールでやり取りをしていると)


胆振方面漁港に行ってきました。


最初に行ったポイントはウネリの影響もあり、早々に見切りって、GENさんと合流!


ここのポイントは、ちょい釣りでスイミングをしていたポイントなのですが、


アタリだけとか、手前でフックアウトとか、切られたとか、かれこれ・・・・



そんでもって今日はガンスリだったんで、思いっきりボトム叩いてやりましたは(笑)


釣果はGENさんの 週末ロックフィッシュ親父  で見てちょ!!


当日は、潮も良くないし、渋そうだったので 大会などでいただいた バケツで遊びました!


釣れますは!


早く エコギアさんもアクア出さないかなぁ~





さぁーてオーシャンカップだぜ!


今年は5,6,7月なので全部参戦できそうなので気合入ってます!


仕事上、9月くらいから休み取れないので!では がんばってきます!