狩人祭 | MHFネタヲチ帳

狩人祭

久々の狩人祭が始まった。

自分は3キャラ持ってるが、メインとセカンドは同じ団で、サードは別の団に入ってる

メインの団は自分が団長してるが今回はスルーだな。入魂する気が全く起きない。

サードの方は100魂は入れとこうか。


まてよ、やっぱメインのほうは下位クックでも捕獲して2魂だけいれとこうか

いやでもクックの捕獲すらめんどいな。それ以前にINすること自体がめんどくさい。

いやまてよ誰も入魂していない可能性もあるな。

そういえばうちの団は誰かINしてるのかな。

こないだ見たときは誰かいたような気がしなくもないが・・祭り登録して速攻ログアウトしたからな。

団維持できるだろうか。


まあいいわ、やっぱ入魂とかめんどいし。廃猟団に頑張ってもらお


それより運営さっさと倉庫拡張しろよksg

今祭りに必死なのって新規のやつだけじゃねーのってくらい今回の祭りはなんか盛り上がらんな。

ネ実のシクレスレも数ヶ月ぶりの祭りというのに流れ遅いし


うん、やっぱ思考停止武器の双を弱体したのはマズかったよ。

ランナーつけたら使えるけどめんどいんだよ。

いちいちスタミナ管理なんてせず常時乱舞でよかったんだよ双は。

結局双弱体してもガンオンラインだし。

ガンの準備がダルい分、双の手軽さがよかったのに。

超速射厨より乱舞厨のほうがまだよかったわ。


武器弱体するより武器強化しろよksg

特に大剣とか弱すぎてどうしようもない。なんなのあの糞武器は。

好きなだけに泣けるわ。

ピンポイントで肉質つけるランスも普通にプレイしてるとコケまくりでホッハ、気遣いでホッハなのに。

もう全部の武器に常時SAでもつけとけ