31ラオはデスパラや北斗やバールでフリーダム:その1 | MHFネタヲチ帳

31ラオはデスパラや北斗やバールでフリーダム:その1

ミクシィコミュの愚痴トピより。

モンハンってホント、愚痴ゲーだよね()


85 2010年01月24日 06:21

ハイエナ

31ラオにて

フレが紅玉欲しいらしいから、お手伝いに。

自分・火事場バール
フレ・火事場繚乱
で、装備自由@2で募集したら、北斗様参上。
ラッキーと思い、装備自由@1で募集したら、イーオスのデスパライズさん。
マジ?と思ったけど、別に装備自由だから、そのままクエへ行ったら、
北斗様が「なんでデスパライズの雑魚がいるんだよ?」と文句。
デスパライズさん、「ラオ初めてなんで…片手じゃ駄目でした?」と
自分が「装備自由なんで~気にせず~」
と打ったら北斗様が「デスパじゃ戦力にならねーよ」と
デスパさんが「ごめんなさい、頑張って麻痺らせます
北斗様「麻痺しねーよ馬鹿

最後のエリアでラオ待ちの間も文句を延々と、デスパさんは謝るのみ。
終いには「お前みたいな奴を地雷っていうんだよ、やめちまえ。」
これには頭がきて、「お前の方が地雷だよ!」と打ったら同じタイミングでフレと被ったWWW

「迷惑リストに登録するから」とか言われた。

結局、装備自由で募集してるんだから、他人の装備に文句いうなよ。
貼り主の俺がデスパでもいいっていってんだから文句いうなよ。
装備弱い人を地雷扱いする奴が1番腹立つ。
確かに、デスパはいいチョイスとはいいがたいけど、あそこまで馬鹿にすることはないと思った。


ねぇ、31ラオなのにPTで行くメリットってなに?w
全員剥ぎ装備とかならわかるけどさ。
まぁ装備自由で募集してる時点でお察し。
しかも主は火事場バール。え?ラオにバール??プギャ-
そしてフレは火事場繚乱ときた。


でも、たしかにこの北斗は頭沸いてんな。心の中でニヨニヨしてればいいのにさ。
そもそも31ラオなのになぜそこまでマジなのw デスパラカワイソス・・m9プギャーメシウマ

そしてこの愚痴に続々と食いつく人達。

86 2010年01月24日 06:43

サンジマン

エリカ様の次は北斗様か…(-ω-*)フッ
惨事マンことサンジマン登場。
オナニーコメ連発の典型的なキチガイ当番。
今回もお寒いコメを残していきました^^ 北斗様()



87 2010年01月24日 07:15

哲哉さんの若き日々

> ハイエナさん
あなたは、裸にハンターナイフでもラオに参加させそうですね。
北斗からしたら火事場バールも火事場繚乱も充分地雷だと思うよ。
そんなライトガン持って、どんな弾撃つのかわからん。
被弾の要素なんてないんだから最低でも、ヘビー持つべき。

装備自由でも限度があると思うよ。
火力落として、討伐できなかったら30分以上かかったクエスト時間が無駄になるわけだし。


さぁ、面白くなってきました^^v
名前なげーよw 哲也さんと呼ぼう。
この方もたびたび現れてはプチ嵐を巻き起こす人。
ミクシィなんで個人特定できるからヲチも楽しいよ^^

まぁネ実補正のかかった効率厨って感じでみてて楽しい。
でもさ、キミ。
31ラオ討伐失敗とかさすがにねーからwwww
89 2010年01月24日 07:59

★サスケ☆

〉ハイエナさん

私もまだ始めてそんなに長くないので強くいえないのですがその北斗様・・・スゴいですね。
文句をいうなら参加しなければいいのに・・・地雷扱いされた方がかわいそうです。涙
いってる本人はスッキリかもしれないけど言われてる立場の人は凹むとおもいます。
私だったら凹む・・・
貼り主さんがそれでいいって思ってるならそれでもいいんじゃないかなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
90 2010年01月24日 08:39

グラタン

>ハイエナさん

完全に北斗様が地雷ですね冷や汗
なんだか裸にハンターナイフみたいな煽りがありますがそれは極端すぎて問題外な話かと。
31のラオなんで下位から上がったばかりの人も参加できる訳で
ボウガン装備が揃っていない可能性も高いですし。
そういう意味ではイーオスにデスパはその人の全力の装備である事も感じとれると思います。
バールが適してるとは思いませんが31ラオならバールで十分過ぎる火力だと思いますよ。
何より装備自由な訳で嫌なら自分で北斗4とかで募集すればいいのに。
人の募集に入って方針に文句を言い出すのは話の他。
っというかどうせエリア5まで倒せないんだから討伐時間も大して変わらないんですよね。


愚痴は
今週の逆襲クエがヘチョすぎてお金が稼げませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

はい、グラタンでFA
と思いきや・・
92 2010年01月24日 08:54
サキスケ@輝夜
北斗からしたら北斗以外全部地雷に見えるってわけか。

あ~北斗サマはエライエライ。
バールも繚乱も地雷とか…モンハン自体に喧嘩売ってるとしか考えられん。
心狭いなホント。


これからは北斗持ってるやつは地雷と考えよっと。



……久々に頭に来た内容でした。

はい、また煽りきましたよ^^

北斗持ってるヤツが全員地雷とかウケるわw

妄想も休み休み言ってくださいね^^;

ホント、無駄に改行しまくるやつはカスばっかだなw


その2へつづく→ http://ameblo.jp/hunter0000/entry-10442875266.html