MHF用語集 【乙ガレオス】 | MHFネタヲチ帳

MHF用語集 【乙ガレオス】

MHF Wikiより

用語というかネタだろコレw



乙ガレオス


「おつかれさま」の意味で語源はドスガレオスから。
要するに「おつかれ」→「おつがれおす」→「乙ガレオス」というダジャレだが、最近はあまり聞かなくなった。

同じような言葉として「よろしクック」「よろクック」、「乙かレイア」、「お願いしモス」がある。



↑なんというか、どうしようもない記事。

  ふと、こんな会話が頭をよぎった。


ABCD揃いクエ出発

A: よろしくお願いします

B: よろしくお願いします

C: よろしくお願いします

D: よろクックw


Aが笛を吹く

B: (無言)

C: (無言)

D: 笛ありw


Dの攻撃で尻尾が切れる

A: gj

B: (無言)

C: gj

D: b


Dが乙る

A: ドンマイ! 

B: (無言) 

C: (無言)

D: え

D: ハメられた^^;

D: ソロでも滅多に死なないのにww

D: きょうは調子がわるいなw


クエ終了

A: お疲れ様でした

B: お疲れ様でした

C: お疲れ様でした

D: 乙ガレオスw


UZEEEEEEEEEE