『学校の…くしゅんっ……カイダン!』 | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)



おはようございます!

今日は朝からの更新となって
おります!

実は今日、髪を切る予定で
10時頃から出発するつもりなので
それまでの暇潰しに書いてます

いつもなら、今頃二度寝を
している時間なので
必死に睡魔と格闘中です(^_^)

さて、今回は昨日放送された
『学校のカイダン』について
書こうと思います。

私はあのドラマが大好きです!

最初はてっきり『学校の怪談』の
事かと思いましたが違ってて

言葉の力でどーのこーのって
宣伝しているのを聞いてからは

ああ、『学校の会談』か!

って思っていましたが、
実際ドラマを見てみると、
神木隆之介くんが

「上がれない階段はない!」って
言ってたので

意味的には『学校の階段』が
正しいんですね(^_^)

そう言えば、番宣でも
広瀬すずちゃんが
カイダンは階段って意味だと
言ってたような気もします(-_-;)

すずちゃんって本当に可愛い
女の子ですよね(  ̄▽ ̄)
だまされた大賞でドッキリに
あったときの反応めっちゃ(((

はい、それでですよ
『学校のカイダン』!

もう一度言いますが、
かーがろは大好きです!!

なのに視聴率がいまいちで
納得できませんよ!

視聴率決めれる御家庭さんは
あのドラマを何故見ないのかと
問い正したいくらいです(。-∀-)

特に昨日の回は良かったです!

ツバメちゃんの演説に
揺れるところがありました

みもりんの南ちゃんへの
優しさがやばかった!
めっちゃ可愛いかった!

慧くんが南ちゃんと
話しているシーンの違和感が
なんかおもしろかったですw

そういや、慧くんの本名は
何でしたっけ?

忘れてしまったので
もう神木くんで言いますね←

ツバメちゃんが神木くんを
平手打ちしたシーンが
良かったです。

今までで見てきた平手打ちの中で
トップ3に入るくらい
見ていて気持ち良かったです←

そのあとの神木くんの
てへぺろがもう……ww

それにしても今回も神木くんの
演技力が凄かったですね!

今回の「ぶぁっかだなぁ~」は
「ぶぁっっっっかだなぁ~~~」
って感じで、げす顔も今までで
一番良かったです(^o^)

かと思えば、今まで
これが言いたくて仕方ないんだ
ってくらいに言ってた

「上がれない階段はない!」が
とても優しい口調で
「上がれない階段はない」
って言っててうわってなりました

最後の「お前のおかげで立てた」
って言った時の真剣な顔も声も
ドキッてしましたね

表情や声の切り替わりが
うまいですよね(о´∀`о)

でも、せっかく立てたけど、
やっぱりまだ車椅子なんですね
次回予告でも………ぁあ!!

そうですよ!予告であった
あの引き寄せる?抱き寄せる?
シーン何ですか!?

壁ドン以上にドキッて
なりましたよ!

ついにあの二人の関係が
進展するんですか?!

あの二人微笑ましくて
良いですよね!お似合いです!

個人的には夏樹か油もりくんの
どちらかと神木くんが
ツバメちゃんを取り合うシーンを
少し混ぜてくれたらおいしいで((

でも、油もりくんはたまこちゃん
と仲良さげだから油もりくんは
外れて夏樹と神木くんで
取り合ってくれたらおいし(((

うーん、でもやっぱ夏樹は((((


次回も楽しみですよね!
あの子叫んでたし、
あの二人あれだし、
やっぱB'zの曲あうし、←

校長vs教頭の感じも出てきたし
どうなるのか気になります

先生方も好きですよ!( ・∇・)

相変わらず神木くんの事
「お前のこれか」って言ってる
おじいちゃんも大好きです!

いや、プラチナも生徒会も
皆大好きです!

最後まで期待を裏切らないで
くださいね!

ツバメちゃんの演説集が欲しい
今日この頃です(^_^)


では、以上です!