ポスターはファンサービスね? | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)



ども、皆さまココペリです!


一昨日からとうとう公開されましたね!
超次元ドリームマッチが!!!

私は来週の土日に岡山まで行って
観に行こうかなぁ~って思ってます

まぁ、親が許してくれたらの話ですが…

テスト期間中だけど気にしてません!←

でも、やっぱりこの土日で
もう観た人が沢山いるんですよね?

内容とか感想とか凄く気になるけど、
来週行く予定だから、ココペリは
調べませんからね!ネタバレ!!

だから、pixivも映画観るまで
検索しませんよ!

観客席にいろんなキャラがいることを
期待して、また1週間頑張ります!
風丸さんのお預けに我慢します!←


*********


はいはい、では昨日のココペリを
語リーヨいたしますね!←

昨日はオープンキャンパスに行って
いろいろ説明を聞いてきました

それで、もうほとんど、第一志望は
その学校に決定しました(^^)

母もやっと認めてくれたようなので
迷う事なく、そこを受けようと
思ってます!

帰ってからは、妹が買って来てくれた
メージュを読んでいました~

まず表紙の、ある文字からココペリは
目が離せれませんでした……





はい、今月は描きおろしのBIGポスターが
付録で付いてきます

イナズマもあるかな?と思って、
対象アニメを上から見ていくと…





あった!!!!!!

しかも…




GOじゃない?!!!!!!!


( ; ゜Д゜)


こ、これはもしかして

ベストイレブン組か!!!


そう思って急いで見てみると……?

裏切られました………

まさか、






まさか、






まさか、




まさか、





まさか、





源田と、佐久間がいるだとぉおおおおおぉおおおおおぉおおおおおぉおおおおおぉおおおおおぉおおおおお ?!!!←

(゜ロ゜;ノ)ノ

しかも、春奈ちゃんまでいる!!!
鬼道さんめっちゃ幸せそう!!

え、何これ、え?!

素敵////////////////// (///ω///)♪

バックに、風丸さん達いる!

無理やり当てはめた感があるけど、
無視されてる感があるけど、
時間軸考えてなのか、カノンが
いないけど、

でも、これ良い!!!!( 〃▽〃)


照美とか、めちゃめちゃ可愛いじゃ
ないですか!!!!!

ベストイレブンの集合写真の度に
風丸さんの隣に照美がいるのですが、

わざとですか?!(/▽\)♪

アニメでは、この二人が話しているシーン
とか、なかったから、二人が並んでいるのを
見ると、仲が良さそうで嬉しいです♪

てか、無印時代の男の娘3トップが
きれいに並んでいますn((((

センター照美ですn((((


ぅう、本当に早く映画観たいです(´□`;)

全員が映画出演済のベストイレブンと、
初映画出演のメンバーもいる、
バトルイレブンの戦いが楽しみです!


そういや、さっき、恥ずかしながら、
今更初めて、オーガの小説版を
読んだのですが、

難しい言葉が沢山ありましたね

そして、改めてオーガ好きになりました!

とくに、小説版だけの話で、
チームオーガが結成するまでの話が
凄く好きです!!

染岡さんと半田が入ってからの
サッカー部と、まだ陸上部の風丸さんが
一緒にランニングしていた事も知れて
良かったです!

映画では省かれていた半田のカッコいい
台詞も知る事が出来て嬉しかったです(^^)

でも、この本は借りたやつだから、
もう返さなきゃいけないのです(´;ω;`)

返す前に、いろんなセリフを
メモしとこうと思います←



では、今回はこれで終わります!

ぐだぐだになってしまいましたが、

最後まで読んで下さり、
本当にありがとうございました!

では( *・ω・)ノ







セーラームーンは7月5日から
スタートらしいです!