まぁ、いろいろ… | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)




ども、皆さん、ココペリです!


イナイレの映画についての
公式サイトが、更新されてましたね!

上映される映画館も公開されましたが、
ココペリのいる四国では、
上映されないようです(´・ω・`)

おかしいですね~、確かに
全国の映画館で上映って書いていたのに、
TOHOシネマズもある、四国では、
上映されないんですね……

やっぱり、全国の~ってなっていても
四国は中国地方と一緒にされるんですね…

わざわざ橋を渡って行かなきゃ
駄目なのですねー……(  TДT)

_<)!!


***************


話は変わりまして、今回はココペリの
趣味の話です!

漫画(アニメ化)→音楽
の、順番で話しますね!



まずは、“ばらかもん”についてです!


ココペリのオススメの中でも特に、
オススメの漫画です

心暖まる良い漫画です!

さて、この、ばらかもん、

アニメ化が決定してから
アニメの情報はちょびちょび更新して
くれましたが、

ついに、主なキャラ達の声優さんが、
発表されました!

新しい動画も更新され、
そして、まさかの放送は7月スタート!

ちょびちょびだった情報が、
いっきにドンッときました(゜ロ゜;ノ)ノ

楽しみな反面、原作を無視されて
いないかが、ちょいと心配です(汗)


“なる”の声優さんが、まさかの
子役(?)で驚きました(´・ω・`)

そーいや、ジブリの新作の声優陣も、
俳優や女優さんだらけで……


…………ちょっとだけ……


……ちょっとだけ……


…………がっかりでs((((((




それでは、次は、音楽の話です!

恥ずかしい事に、ココペリは最近、
米津玄師さん=ハチさんと知りました!

そして、ファンになりました!

米津さんの、『vivi』って曲を
YouTubeで初めて聴いたときに
MVも何もかも一人でしているのを知り、

本当に才能溢れる方だなぁっと思って、
『アイネクライネ』や『サンタマリア』、
『ゴーゴー幽霊船』等、いろんな曲を
聴きました。

そしたら、米津さんの手描きMVの絵が、
『ドーナツホール』と雰囲気が似ているな
って思ったので、調べてみると、

ボカロの曲は、ハチさんとして
作っているのが分かり、

改めて、本当に凄い方だなと思って
さらに、好きになってしまいました!

(*´ω`*)


次に私が、ファンになったのは
RADWIMPSさん!


『おしゃかさま』を聴いたときに、
だーだーだー、っていうサビの、
ある曲に声が似てるなぁ、っと思って、

調べてみると、一時期、ココペリの
頭から、なかなか離れなかった
『DADA』と同じ人だというのが
分かりました!!

あの時は、まだ、曲名とか、
誰が歌っているのかとか、
興味がなくて、

ただ、その曲が好きだったって
だけだったから、何も調べずに
MVをテレビで見ながら、
カッコいいなぁ、って思っていました

でも、こうやって、RADWIMPSさんを
知り、好きになった奇跡に感謝しま…

…何か自分の言ってることが
だんだん恥ずかしくなってきました((((


RADさんは、先程も言った2曲以外にも
『会心の一撃』『ララバイ』
『いいんですか』『カイコ』
『億万笑者』が好きです!


次に私が、ファンになったのは
WEAVERさん!

ボーカルの人が、立ちピアノを
しているバンドです!

WEAVERさんの曲で私が、一番
好きなのは、『春色グラフィティー』!

この曲で、初めてWEAVERさんを知って
この曲で、WEAVERさんに惚れました

他にも『こっちを見て』『偽善者の声』
『1/4世紀』『「あ」  「い」をあつめて』
『キミノトモダチ』が好きです!


はい、以上の方々がココペリが
最近ファンになったグループです!

今、キュウソネコカミーさんの
『ファントムヴァイブレーション』を
聴いているのですが、

すっごく面白い歌ですw

中毒になりそうです(о´∀`о)


はい、今回はこれで終わりです!

前回の記事のレビュー数が久しぶりに
3桁いきました!(  ;∀;)

読んで下さった方、
ありがとうございました!

そして、もしかしたら今回も
訪問してくれた方!
本当にありがとうございます!


今回久しぶり!とか、
今回で初めて!の方、

訪問、ありがとうございました!



次回は、多分また、趣味の話に
なっちゃいます

本当にお暇な方のみ、訪問して下さい!

多分、今回以上に、つまらない
記事になると思います!w


では( ´∀`)/~~