はい、夢で充実してきました。 | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)


ども、皆さんココペリです!

昨日テストがやっと終わって、
今日ほとんどだらだらしてました~

まず、朝は休みの日なのに早く起こされ
朝ごはん食べてそのまま寝て

妹が私に何か言ってて(←覚えてない)、

次に起きた時には12時過ぎてて
家の中には誰もいなくて、

あれ?て思ったけど、そーいや、父母は仕事で
妹は友達と遊ぶって昨日言ってたなぁ…

ということを思い出して、また寝ましたww

次に起きたのは母さんが帰ってきた時で

昼御飯食べて、また寝て

……ませんからね?(^_^;)


さすがに寝るのに飽きましたよ←


だからイナギャラBBしてました(´ω`)


リュゲル兄とガンタレスとウルミちゃんと
ヒラリさんとカゼルマさんとメルヴィルちゃん
ゲットしました~(´Д`)

次は、バンダくんとポワイちゃんとロダンを
ゲット出来るよう頑張ります!

サザナーラとラトニークでする試合では
環境が悪いせいか、私が下手なのか、
なかなかSランククリア出来ない……( ´△`)


スターシスターズとの試合は楽しかったです!

無印の女の子達のセーラー……ムフフ←

あ、写真撮るの忘れてた……(´Д`)

それにしても、ミキシしてる子達は残念…
本来の姿でセーラー着てほしかっt((

塔子とリカが可愛いくってもう…////

そして、一発でお目当てのアイテムが
ゲットできて、大満足感( ̄▽ ̄)アハ


あ、今思い出しました!

そういや、今日は夢の話をするんでした!(汗)

夢っていうのはもちろん、寝たときに見る
アレですからね?

えっと、まずは、1週間くらい前に見た
夢の話をしますね!

登場人物は私、円堂、風丸、霧野です!


(※先に言っときます。オチなし腐あり。です)


私が、ベストイレブンのアニメ放送が今日だ!
って思って急いでテレビをつけると


場所は河川敷、多分バレンタインの日

そこに蘭ちゃんと風丸さんがいて

蘭ちゃんが風丸さんにチョコをあげたら
風丸さんもお返しにチョコあげて、
蘭ちゃんは満足そうに何処かに去りました


そこに、いつから居たのか円堂さんがいて

風丸さんが、蘭ちゃんからチョコを貰った事、
自分がチョコをあげると蘭ちゃんが嬉しそうに
していて可愛かった事をひたすら話します

すると、円堂さんが少し不機嫌になりました

自分だけが風丸さんのチョコを貰えると
そう思ってた事を風丸さんに言うと

風丸さんが、

風丸「…分かった。チョコ返してもらうよ」

と、真剣な眼差しで円堂さんに言ってて、

それを聞いてハッとなった円堂さんは
そんな事しなくて良いと必死に言ってて

だって、お前が……とかなんとか2人が
可愛い喧嘩してるのを私はテレビで見てて、←

やべっ、ヤバ、ほげ、ヌ??!!←
円風、あ?風円、ん?、え、お?え?///

という感じにすごく興奮してた、
って言う夢をみました(@゜▽゜@)ww



次に、いつだったか忘れたけど、
カオスの2人が出てくる夢をみましたw

こっちは全然腐ってない夢でした。
でもオチはありません。

何故かよく分からないのですが、

私のクラス+カオスでファミレスに行きました

打ち上げ?かと思ったけど皆、制服です。

もちろん、カオスの2人も制服。

……そうなんです、


私の学校の学ラン着てたんです!\(◎o◎)/



……もう一度言います。←



私の学校の学ラン着てたんです!\(◎o◎)/


まず、その地点で興奮すべきなのに
何故か夢の中の私は普通にスルーww

そして、それぞれグループになって
席に座るのですが、

ここで、事件です!!

まさかの、バーンと離れた!!!???(@ ̄□ ̄@;)


ひとつ隣の席なんですけどね…

でも、離れたことにショック!(>_<)

不服そうに私達を横目で見るバーン!

う、可愛い///……←

それはガゼルと離れたのが嫌だったの?
それとも私と離れたのg((((((((

それから、私はガゼルに、メニューは
何にするのかと聞くと、ガゼルは悩んでる様子

私が、アイスあるよって笑いながら言うと
ガゼルも笑って、いいな!って嬉しそうに言う


と言う、何とも可愛らしい夢を見ましたw



ハハ、はい、終わりです。←

嵐にしやがれ見てきます( ̄▽ ̄)ゞ


最後まで読んで下さりありがとうございました

今回もグダってスミマセンでした!

では、以上!