イナズマやマギやあかあかや風丸さんや | *+balloon life+*

*+balloon life+*

長文ですみません!

趣味全開です(´・ω・`)


 

 

こんにちは皆さん

 

ども、ココペリです☆

 

タイトル適当です((

 

今日は友達とカラオケに行くつもり

だったのですが、

 

お互い用事が出来て、来週まで

お預けになりました(>_<)

 

うぅ、一番、趣味全開できる子だったから

行けないのが辛いです( ´△`)

 

最近覚えたボカロ歌おうかと思って

練習してたのに…(汗)

 

 

ボカロと言えば、“おこちゃま戦争”が

オススメです!

 

リン・レンが歌ってます!

 

れをるさんとkradnessさんの歌ってみたも

結構、オススメです!

 

歌い手さんと言えば、ココペリは、ほとりさんが

最近気になってます!

 

ゆいこんぬさんとほとりさんの

アカツキアライヴァル良いです!

 

あと、ゆいこんぬさんとほとりさんとun:cさんの

初恋学園・純愛科とかオススメです!

 

ココペリの好きな歌い手さんばっかり(*ノ▽ノ)

 

ほとりさんは曲にあわせた歌い方が本当に

上手いんですよ!

初恋学園のほとりさんは別人かと思いましたw

 

 

どちらの曲も去年の5月や6月にYouTubeで

upされてたから知ってる人もいると思いますが

(ココペリはニコ動見てません)

 

聴いたことない人はオススメですよ!

 

 

…うー、こんなに歌い手さんの事って

ブログに書いて良かったのか少し心配です(汗)

 

いろいろ歌い手さんに関するルールとか

知らないから、書いて良かったのか……(;´д`)

 

 

 

まぁ、取り合えず!

 

話を変えまして!

 

今日はココペリの、最近ゲットしたものを

紹介しますv(・∀・*)

 

 

まずイナイレのウォーター イン コレクション!

 

まだ、1回しか買ってないのですが、

 

SBSH0451.JPG

 

鬼道さんが出ました!(/▽\)♪
何故か袋から出す勇気が出ない←

 

偶然だと思うのですが、最近は、

イナイレのグッズを買うと、

まず、鬼道さんが出ますw

 

こ、これは運命的何かg(((

 

妹も買ったのですが、妹は豪炎寺でした!

 

そしてこのキーホルダーですが、
何故か中のキャラクターの逆さ率が高いですw

 

中は透明の丸い薄いプラスチックっぽいものの

中央に鬼道さんが貼り付けられてるから

頭が大きいのは関係ないと思いますが…(^_^;)

 

 

次はマギです!

 

ココペリはマギも好きなんですよ!

 

SBSH0452.JPG

 

マギ20巻と、ミニフィギュア?キーホルダー?の

スフィントス、ティトス、アラジン、紅覇くん

小さいですが、ティトスのキーホルダー、

ラバーストラップの紅玉ちゃんとアモンです!

 

マギ20巻!何故か涙が…。

もう、豪華すぎて…凄すぎてナニコレ?w

本当に、読んで良かったです(´;ω;`)

 

あ、もちろん発売日に買いに行きましt((

 

ついでに私は断然アニメより漫画派です

アニメの紅覇くんの声がイケボすぎて

少し残念でしt((

 

ミニフィギュア?マスコットキーホルダー?は

まず、私の大好きなティトスが出てきて

 

よし!キテるわ!って思って次に紅覇くんを狙って

ガチャするとまたティトスが出てきて、

 

あれ?って思ってまた回すと、今度はアラジン(^o^)

 

よし次だ!

 

ガチャ

 

スフィントス

 

お?この調子で行くと……?

 

ガチャ

 

ティトス

 

…………あれ?

 

ガチャ

 

スフィントス

 

ガチャ

 

アラジン

 

………………ぬ?( ̄▽ ̄;)

 

ガチャ

 

スフィントス

 

ガチャ

 

アラジン

 

……100円玉がなくなりました←

 

財布の中に入っていた最後の

1000円札を両替

 

こ、これで最後!!

 

ガチャ

 

……………………………ティトス

 

!Σ(×_×;)!

 

ティ、ティトス…あなたの事は本当に本当に

大好きだけど、ちょっと今は何と言うか……←

 

けど、紅覇くんが諦めきれなくて

この際、全部使ってやる!って思って回すと…

 

 

 

 

………あれ?この赤い?ピンクな?髪は?………

 

 

 

…………(´・д・`)

 

 

 

紅覇くんキタァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

 

キタァアアア…

 

キタァア…

 

キタァ…

 

……………(T^T)

 

ここまでが長かった……←

 

もう、しばらくガチャガチャやめます←

 

結果、その日は紅覇くん1個アラジン3個、

スフィントス3個、ティトス4個…

 

1つ200円として……あれ?何でだ?涙が…←

 

そして、こんなに何回もしても、

白龍が全然出なかったと言うね…(´ω`)

 

しばらくして白龍目指して行ってみると、

もう、そこにはfreeのガチャが置かれてました←

 

けど、かわりに、普通より小さいガチャで、

写真にある、小さいティトスが出ました!

 

また1発目がティトス\(^o^)/

 

やべぇ、運命だって舞い上がってる内に、

そこでやめました←

 

後で妹が紅覇くんとシェヘラザードさんを

ゲットしてたと言うね(´ω`)←

 

ラバーストラップは紅玉ちゃんが目当てで買うと

 

1発目からシークレットのアモンが出ましたww

 

何故かずっと見てたら癒される( ̄▽ ̄)

 

2回目でまさかの紅玉ちゃんでした!///

 

嬉しかったのでそこで買うのをやめました←

 

 

 

次に、あかやあかしやあやかしのって言う漫画です

 

縦になってしまいましたが…↓

 

SBSH0454.JPG

 

何と、最新刊は紀伊國屋とのコラボの

ブックカバーが!

 

あっきーの眼鏡を由くんがかけてるww

 

ココペリ、こんな素敵なものがついてくるなんて

知りませんでしたから驚きました!w

 

しかも、店員さんがつけてくれました!

 

微妙にサイズが大きいせいか、

女の店員さん少し困っていて、

 

折る度に首を左右にあれ?って傾げるのが

可愛いくて、ついガン見してしまいました←

 

このブックカバーに乗ってるメインの4人…

 

ん?3人と1匹(由くんの肩に乗ってる狐)を

 

円堂、風丸、豪炎寺、鬼道って当てはめてしまう

私はバカでしょうk((

 

いや、性格とか口調は全然違うんですよ!?

思いっきり正反対なんですよ?!

 

だけど、何か、雰囲気と言うか…

 

ついでに嵯峨野さんは不動((

 

あぁーもぅ、ファンの皆さん本当にスミマセン!

 

 

 

はい、今回もかなり長かったです!

 

では今回はこれで終わりますね!


最後に、対戦ルートで前半戦を

終えた時の風丸さん↓↓↓

 

SBSH0412.JPG

 

やば///

 

(絶対追いつけないけど)風丸さんのためなら

どこまでもついて行きます( ☆∀☆)!

 

あ、いや、けっしてストーカーじゃな((

 

以上!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!