気づいたら前回の内容10月ってww


ということで今年最初の書き込みです。



実は前回の日記の後(?)くらいから限界ハンターしてます!



最最小はコンプしました(*´∀`*)



といってもこれは出やすくてホントに怖いのは最最大とのこと。




ホントでねーーーー;;;;;;;;;なんなんだよこのでなさ!!



聞く所によると8000頭とか狩っても出ない人はでないらしいです。




ドスギアノス ×
ドスランポス ×
ドスゲネポス ×
ドスイーオス ×
イャンクック  ×
イャンガルルガ ×
ゲリョス    ×
ヒプノック   ×
レイア     ×
レウス     ×
フルフル   ○
バサル    ×
グラビ     ○
モノブロス   ×
ディア      ○
ティガ     ○
ナルガ     ○
ドスガレ    ×
ガノス     ○
ヴォル     ○
ザザミ     ×
ギザミ     ×
ドスファンゴ  ○
ババ       ×
ドド        ×
ラー       ×
キリン      ○
クシャ      ○
ナズチ      ○
ナナ       ×
テオ       ○




結果は惨敗です。゚(゚´Д`゚)゚。






TATSUYAの太刀使いを目指して

TATSUYAの太刀使いを目指して


今日は絶対強者と招待状行って来ました(*´∀`*)


どちらも遅いですorz


何度もいいますが5分針は出ても0分はDENEEEEEEEEEE!!!



これが今の実力という事です・・・。



大剣、太刀、ハンマーどれも大してタイムが変わらないという( ̄∀ ̄;)



あ、今日はkaiですごい人に会いましたw



ギルカ交換したんだけどもG級、上位ともに7000くらいの人で俺のそれの2倍以上やってえるとかw



しかも二人も!!!


 
すごいなーでもたのしかた(*´∀`*)


もっと精進せねば、キリッ(`・ω・´)





TATSUYAの太刀使いを目指して




やっとこさ回復と砥石以外のアイテム縛りで武神クリアしました(*´∀`*)


もうなんて言うか必死に勝った感じがありありと見えてますw



今度は20分残しを目指して頑張りますw


あ、その前に村モンハンアイテム縛りで10分針を先に頑張らなきゃな・・・。


まだまだ先は遠い。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日はまたまた武神に行って参りました(*´∀`*)



3人でwww



そりゃ当然狩れるわけですけど、初めての方もいらっしゃってラーについた時点で



2乙状態( ̄∀ ̄;)



ラージャンの悪夢がよみがえります。



以前それまで乙無しだったのに最後の激昂ラーで3乙という事がありました(*´∀`*)



こえーwww



調べたところ、武神のラーは破壊と滅亡の申し子よりも攻撃力でかい!!



は、初めて知った・・・・どうりでいつもよりくらうわけだ・・。



ソロの時は気をつけねば゚(゚´Д`゚)゚。



まぁなんとか無事にクリアーはできましたヨ( ・∀・)



そうそうkaiで同じ地元の人と出会って意気投合しちゃってスカイプもフレ登録も一気にしちゃいましたw



やっぱりkai楽しす(*´∀`*)







今日は久しぶりにkaiにつなぎました(*´∀`*)


以前フレ登録した人とスカイプ使って狩ったんだけどまぁなんというかおもしろっ!!



7割チャット、1割狩り、2割トイレとかいうイミフな部屋立てて狩りましたw



案の定人はあまり来ないし(*´∀`*)



全員矢切でドスギアとか普段あんましない事してたのしかたw



まぁもちろんソロ狩りもしたわけで・・・やっとモノブロス200頭行きました(*´∀`*)


そしてやっと異常震域5分針安定してきました!!



罠、閃光、爆弾、捕獲禁止のいつもの縛りです。



Kyoさんですらネコ火事で0分針だから非火事では5分針限界なのかな?



誰か太刀で出来るんなら教えてくだせえ。゚(゚´Д`゚)゚。