続・ぐんまフラワーパーク撮影(午後) | ハンター湘南の旅ブログ

ハンター湘南の旅ブログ

旅行・地理・交通機関・臨時バス調査・昭和レトロ・吹奏楽鑑賞・街歩き・昭和歌謡・高校野球・学校教育・国鉄etc.

5月3日(祝)つづき

ぐんまフラワーパーク
鈴木杏奈スペシャルステージ1回目、4曲終わったところで…
 
サプライズゲストが…
 
「カラオケバトル」のライバル、佐久間彩加(中学2年生)が登場し、場内が騒然
♪真夜中のドア、を熱唱
 
さて、最後には
♪オキノタオウ
♪祭り囃子がきこえたら
 
素晴らしい生歌だった
 
 
ライブ終了後は握手会の予定だったが、人が多くて時間短縮のためハイタッチ会になったようだ。
一時、汽車が出発を見合わせるほどだった。
 
1回目終了後は、園内の菖蒲園で、撮影会になった、知らされてなかったから、嬉しい誤算。
 
さて、園内では
絵画展や昭和の展示が
 
植物園で、こんな素晴らしい展示を見られるとは…
 
花時計と言えば、神戸三宮を思い出す
 
つつじが綺麗な一角も
館林を彷彿
 
さて、14時からは、2回目のライブ
やはり衣装や曲目は別で、早起きして1回目を鑑賞して良かった…
 
 
青のワンピース姿で登場
 
♪チェリーブラッサム
♪六本木純情派
♪ハナミズキ
 
場所柄、花に関する曲が多い
六本木純情派はテレビで披露した、再び流行りのナンバー
 
そして、2回目にもゲスト登場
♪あなた(宇多田ヒカル)を熱唱
 
♪明日からの手紙
♪God Knows
 
アンコールは2人一緒に
♪恋のラ・ラ・ラ
 
午後も熱いステージだった
一度に2人見られて、得した気分だ。
 
再び、撮影会
ファンが増えて、まるでバスツアー撮影会みたいだった(笑)
女性や家族連れも多く、なごやか
 
 
 
 
テレビではライバル関係だが、仲睦まじく、無邪気な一面も見られて、こちらも癒されたなあ~
 
さて、うまい具合に撮影会終了のタイミングで私のタイムリミットになり、フラワーパークを後にした。