全国吹奏旅♯270 末吉中 | ハンター湘南の旅ブログ

ハンター湘南の旅ブログ

旅行・地理・交通機関・臨時バス調査・昭和レトロ・吹奏楽鑑賞・街歩き・昭和歌謡・高校野球・学校教育・国鉄etc.

定時に職場を出て、電車に飛び乗り

 
京急川崎で普通に乗り換え
 
ちょっと階段を降りたら、大師線ホームには、見慣れぬ電車が。
 
歴ギャラ&ありギャラを思い出した
 
時間が無いので、適当な写真ですいません。
 
京急鶴見で下車
すでに19:30になっていた。
 
鶴見サルビアホールへ急行!
 
 
横浜市立末吉中学校 定期演奏会
 
末吉中学校は、テレビ神奈川の電波塔の真下にあり、昔、電波巡りで写真を撮りに来たさいに、吹奏楽部の練習音を聴いたことがあった。
 
 
吹奏楽部は、今年、東関東に進出、凄い!
 
 
ホールへ入ると
すでに第2部の途中
 
うわっ予想より進行が早い
 
カラフルなTシャツ姿の部員たち
 
♪小さな世界
かわいいミッキー姿
 
卒業ソングメドレー(3年)
♪3月9日、ほかの定番曲
スライドで3年間の思い出を映写
 
♪ブラボーブラス
 
アンコールは
 
♪美女と野獣
♪サンバエクスプレス
 
途中からになってしまったが、月並みな横浜市内で素晴らしい吹奏楽部の発見が嬉しい。
もう一度、今度は最初から聴きたい
 
帰りは元気に見送ってくれた
ありがとう。
 
京急鶴見駅からエア急で帰宅