スラッグ射撃 2回目 | ハンターに憧れて

ハンターに憧れて

【第2章】ハンターになって、修行をはじめた記録

今日はスラッグ射撃の練習。

ウリカさんといつもの射撃場ではないところへ。


他に撃ってる人はいなく、貸切でした。


持って行ったのは30発。

最初の10発は、全く的紙にあたりたせん(笑)

で、色々考えてみる。


次の10発。

1発目で下の方にヒット。

あ。照星照門の合わせを普通にやったら

当たらない。

気づいて色々考えて、当たり出す。


13発は紙の中に。最後10発は立射。

しかしまぁ、恥ずかしい写真ですね(爆)


とりあえず、照門の位置をしないといけない事が分かった。

それと、やはり慣れでしょうか。。。

やはり、怖いんですよね。

かなりの衝撃は、結構怖いです(笑)


とはいえ今日は前回より気持ちに余裕があったので、銃以外の装備を紹介します。


まず耳栓。

いわゆるイヤマフは暑そうなので、

耳栓を使ってます。

https://surefire.jp/ep7/

1人でやってるので、会話時はよくわかりませんが、室内撃ちでも全然大丈夫です。

冬はイヤマフの方が良さそうですが(笑)


それと今回追加。

前回肩が痛かったので、


今回は肩にパット装備。

これ、すごく良いです!

前回数日痛みがありましたが、

今日はもうそこまで痛みありません!


とりあえず時間は調整かなぁ。