こんにちは。

だいぶ暖かくなってきました♪

サクラの開花

私のHUNTER才能の開花

どちらが早いか競争中の【S】です。


今日はちょっと別の話題を。


最近【SNS(ソーシャルネット何とか】が

いろいろとオープン(若しくは予定)している

見たいですね。


私が知ってたのはGR○Eさんとかmi○iさん

ぐらいしか無かったのに今じゃ凄い勢いですね。

ya○ooさんも楽○さんもどこもかしこも・・。


一応GR○Eさんとかmi○iさんとかは

参加もしていたんですが、使い方さっぱり解りません。

3日で諦めました。

今、へっぽこ野郎って思ったでしょ。orz)


んでもって

(どの辺りが、 んでもって ですか?)

新しいSNSビルコレさんに参加してみました。

(懲りてないのかよ~。またへっぽこ丸出しっすよ~)

ちょっと興味津々で登録してみました。


いろいろと見てみる。

ふむふむ。

うんうん。

・・

・・・

暫くやってみて思いました。

無理です。続きません。


世の中色々と進化してて凄いです。

楽しみも沢山増えていくのでしょう。

頑張ってそういう時代について行きたい!!

まずは色々と理解しなければいけない。


いろんな場所でへっぽこぶりを発揮しています

【S】がお送りしました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SNSを教えてくれる教官出てこないかな→人気blogランキングへ