どうもお久しぶりです。

弓から太刀に 浮気 変更し、必ず右スティック↓

をして、後に一歩後退する【S】です。


さてさて、本日は・・・・。

イャンクック倒したぜ。こんちくしょ~!

もっとツワモノはいねぇ~のかぃ?

・・・

・・・・

はい。取り乱してしましました。

なんでもありません。許して下し。


まぁ、あれです。

経緯も何も無く・・。

へっぽこ初心者の王道。

周りにモンスターいっぱい。

逃げるも何も、とりあえず武器を

振り回した方がいいのかなと・・。

!!!!!

知らぬ間にイャ~ン。

ピヨピヨしてるじゃありませんか。


逃げるなぁ~~!!

まて~~ぃ!!

寝てるクックさん発見!

(実は結構探し回りましたorz)


と言う事で見事討伐成功!!

皆様ありがと御座いました♪


こんなに簡単に進んでいいのか?

と疑いましたが、やはり落ちはありました。

おサルさんイッパイいすぎっ!!

クリアの後も袋叩き!!

貴方のお陰で剥ぎ取り失敗!!


しまいには、あのお洒落なHipから

発射される黄色いガス

あんなにダメージ喰らっちゃうほどク○イんですか?

(私の支給猫が栄養バランスの取れた食事紹介しますよ♪)


なんとか次のSTEPへ行けました。


今日はここら辺で、お終いです。

明日もまた

必殺【右スティック↓・Hit&Away】

狩りまくってきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あの黄色いガス。一回嗅いで見たい?→人気blogランキングへ