こんにちっ!!!

へっぽこLVが2にUPし、有頂天になってる【S】です。


やっと、やっとこデカイ猪を狩りました。

長かった・・・。OTZ


1回目:いろいろな罠を使いまくって・・・。失敗。

2回目:回復系ひたすら持ち込んで・・・。失敗。

3回目:溜め弓攻撃をやめ、細かく連射して・・・。失敗。

4回目:矢でひたすら叩く・叩く・叩く・・・。失敗。


もう駄目だ。限界です。


5回目:とりあえず打つべし!打つべし!回復!打つべし!・・・

と繰り返し、回復系も尽きた今日この頃・・。

崖に上って回避し、上からぴゅ~ってな感じで矢を発射!!

・・

・・・・

ん?これでいけるんじゃん?

ダメージ食らわないジャン!


はいっ!!

ここに気づいた時点でへっぽこレベルがUPしました。

さらにっ!!

余裕かましてました。はい。

うしろから虫の一刺しで逝きました。

さすがです。


まぁ、その攻撃方法に気づいてから秒殺でしたが。


なんとか、次のSTEPへ行きました。

いままで応援してくれたHunterの皆様、有難う御座いました。


次はどんな野獣が出てくるのかな。ワクワク♪

(未だ、防具が無いのは内緒だぜぃ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

防具の無い生活は当たり前の人!! →人気blogランキングへ