燵家製麺 | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



ちわ( ・∀・)ノキラキラ


最近

あたたかいですね~照れ

いや

暑いぐらいニヤリ


てか

🤧花粉がヤベ~

仕事㊥

くしゃみ

鼻水

目が痒い

口の中も痒い‼️

薬💊飲んでても

スゴスギ‼️笑い泣き


さて

超~久し振りに此方に‼️





群馬県伊勢崎市

🍜燵家製麺🍜



券売機




あたたかいから
つけ麺
大盛りの大盛り(笑)
ワンタン
🐣味玉🐣
Aセット
🐷ミニチャーシュー🍚ごはん


🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー



んまそぉ~(ノ∀≦。)ノ


麺皿



大盛りの大盛りで400㌘‼️

トッピングは
海苔
🐷豚レアチャ🐷
木耳
別トッピングの🐣味玉

てか
木耳はかなり珍しいな驚き





自家製の平太麺
すツルシコで超~うめぇ~爆笑


持ち込みの岩塩



うまいねおねがい


トッピング





🐷豚レアチャ🐷
ネ申ってるぞぉ指差し

木耳は
なんだろ
可もなく不可もなく知らんぷり

🐣味玉🐣
半熟でうまニコニコ


つけ汁



大盛りの大盛りだから
つけ汁が丼なのかな⁉️🙄

🐥鶏の旨味
醤油の旨味
🐥鶏油のコクと風味

美味しいニコニコ


☁️ワンタンと🐷ミニチャーシューごはん🍚



ワンタンは別なんだね‼️びっくり
めっちゃうま~

🐷ミニチャーシューごはん🍚
も凄い美味すぎ‼️ラブ


超~久し振りだったけど
やっぱりこのつけ麺は美味いね物申す


ご馳走さまでした🙇‍♂️