★らーめん・つけめん虎心★内装が綺麗になったんだょ~の巻~ | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ


皆様


ども‼️(o´Д`o)ノ゙


お盆休みも今日で終わり‼️悲しい
明日から仕事だょ~ネガティブ
でも
ぶっちゃけ
5日もいらん‼️凝視

さて
明日からまた元気にってことで
ニンニク補給ヽ( `皿´ )ノ


群馬県みどり市
🐅らーめん・つけめん虎心🐅

接骨院に朝早くから行って
そのまんま来たら
めっちゃはやく着きすぎて
さくらもーるで
ブラブラしてから来ました❗🤣ギャハハ

さくらもーるに40分くらいいたよ😅ハハ
でも面白いもん
買えたからよかった‼️立ち上がる

てか
斎藤くんがいるぜ‼️びっくりオオー

時間になって開店


券売機



お金いれようとしたら
カネがはいらん‼️(-ω- ?)ナンジャ

よ~く見ると
これ電源🔌はいってなくね⁉️🤔

斎藤くんいれ忘れ‼️🤣ギャハハ

🐅虎心🐅といったら1択‼️
🐅虎二郎🍜

staffさんに食券を渡して
いつも通り
ニンニク増
アブラ増
麺かためでorder~(#゚Д゚)ノキラキラ



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー


🐅虎二郎🐅
ニンニク増
アブラ増
麺かため


上から🤳✨パシャ




うしろから~🤳✨パシャ




めっちゃうまそ~(ノ∀≦。)ノ



スープ




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いつ食べても
超~うまい‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

🐷豚の旨味がめっちゃいい~
そして醤油の旨味
🐷背脂のコクと甘味
味加減も丁度よくて完璧( ゚Д゚)ウマー







ガシガシのゴワっとな太麺
めっちゃ美味くて
大好きな太麺‼️(*σ´ェ`)σキラキラ


トッピング




やわらかくて味付けも丁度いい
🐷肩ロース煮豚🐷
最高⤴️⤴️⤴️よだれ


もやし
🐷背脂🐷
粗微塵切りの玉葱
ニンニク
太メンマ
めっちゃ美味しいヽ(●´ε`●)ノ

でも一つだけ‼️✋
前回のおじちゃん
今回の斎藤くんもそうだし
ちょっと前から野菜がクタversionに
なったよね😅ハハ

個人的にはシャキシャキの方が
好みなんだけどな無気力
前はけっこう食感あったんたけど驚き

ま~
それでも
個人的一番美味くてオススメです‼️物申す


斎藤くん
ご馳走さまでした🙇‍♂️


おまけ
内装がめっちゃ綺麗になって
壁紙とか綺麗なってました‼️
あとマンガ本がなくなってた‼️びっくり
個人的にマンガ本がなくなったのは
いいことだとおもいます‼️照れ
待ってるときはいいけど
食べてるときに読んでたり
食べ終わっても読んでるヤツ
たまにいるよね‼️真顔真顔真顔
あれ見ると
言葉悪いですが
クソだな‼️
っておもうんだよね‼️凝視

ならびがあって
待ってる人がいようがいまいが
クソだよね‼️真顔


おしまい