らぁ麺うしおととり(群馬県太田市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~|*・ω・)ノキラキラ


久し振りにまた此方に‼️🤗

🍜🍜🍜🍜🍜
らぁ麺
うしおととり
🍜🍜🍜🍜🍜




入店してアルコール消毒をして券売機



前回塩だったので
今日は醤油‼️爆笑

それと
🐷チャーシューごはん🍚も
ポチっとな~(*ノд`*)σキラキラ


counterがいっぱいなんで
お一人様ですがテーブル席に着席



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

めっちゃ🐥鶏と醤油のいい香りが‼️びっくりスゴ


トッピングは
長葱
☘️三葉☘️
穂先メンマ
🐥鶏チャーシュー🐥
🐷バラ巻き煮豚🐷
で~す‼️ヘ(`・ω・)ノキラキラシュピーン




スープ





🐥鶏の優しい旨味
醤油の旨味
🐥鶏油のコク

香りはめっちゃ🐥鶏が凄いけど
旨味はかなり優しい感じ‼️口笛

醤油がビシッとって言うのかな
ずっしりと言うか
出汁がきいてると言うより
醤油がメインなスープかなと‼️ニコ

味加減は濃いめになるかな⁉️🙄

前回の塩もそうだったけど
昔のうしおととりからは
想像も出来ないほど
ビシッときいてますね😅ハハ


美味しいか好みじゃないかと聞かれれば
美味しいにはなるけどニコ

昔大好きだった
あの頃の
🐥鶏醤油らーめん🐥
🐥鶏塩らーめん🐥
とはかなりガラッと変わったなと
個人的に😰

店内に
🐥比内地鶏の箱があるから
🐥鶏は比内地鶏なのかな⁉️🙄







ツルプリになるかな⁉️🙄

平の細麺

前回塩食べたときは
普通に美味しかった記憶があるけど
今回は
かなり好みじゃないショボーンガーン

かなりのやわらかさ‼️
もうクタクタと言っていいかもな
やわらかさで
半分くらい食べたら
箸がとまった‼️滝汗

昔はかためできたけど
今はかためできないんだよね😥



トッピング





やわらか穂先メンマ
うまい‼️ニコニコ


🐥鶏チャーシュー🐥
普通かなニコ


🐷バラ巻き煮豚🐷
これも普通ッス‼️ニコ




🐷チャーシューごはん🍚



うんルンルン
うまい‼️爆笑

🍚ごはん🍚
🐷バラ巻き煮豚🐷
白髪葱
青葱

タレはあまじょっぱいになるかな⁉️🤔

簡単に説明すると
焼肉のたれみたいな味‼️爆笑



完食



昔は大好きで
よく来てたけど

味を変えるのも
勇気がいるし
好みあるし
味を変えないのも
これまた勇気がいるし
好みあるからね😅ハハ

お店的には
ブラッシュアップ⤴️って言っても
お客さん側からしてみたら
好みじゃなくなっちゃったら
ブラッシュダウン⤵️
になるんだけどな(´;д;`)

こればっかりは
しょうがないことなんだけどね😰


個人的には
群馬県でも
5本の指にはいってて
太田市ならNo.1だっただけに
かなり残念ですショボーン



ご馳走さまでした‼️ショボーン



おしまい