らーめん・つけめん虎心(群馬県みどり市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~|*・ω・)ノキラキラ


今日は此方に‼️🙌

🐯🐯🐯🐯🐯
らーめん
つけめん
虎心
🐯🐯🐯🐯🐯


ニンニクを補給しに‼️🤭


券売機



アルコール消毒をして
🐅虎二郎をポチっとな~👍✨


食券をホールのstaffさんに渡して
いつも通り
ニンニク増
アブラ増
麺かためでorderッス‼️口笛


counterに着席

お‼️
斎藤君がいる‼️爆笑

作り手は斎藤君です‼️
斎藤君
宜しくね~ヽ(●´ε`●)ノ



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

めっちゃ美味しそう(●´∀`●)


うえから




うしろ



たまんね~(ノ∀≦。)ノ


トッピングは
海苔
もやし
🥬キャベツ🥬少し
ニンニク(増だからダブル)
メンマ
🐷背脂🐷
玉葱の粗微塵切り
🐷肩ロース煮豚🐷
で~す‼️(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



スープ




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

やっぱり
🐅虎心の虎二郎は
超~めっちゃめちゃ
美味いね~( ゚Д゚)ウマー


🐷動物系の旨味
🐟優しい魚介の旨味
醤油の旨味
🐷背脂のコクと甘味
味加減も丁度いい~ニコニコ

今日のスープは
🐷動物系の旨味がいつもより
濃厚に感じてパンチ👊があるとおもうびっくりオオー







かためッス‼️ヘ(`・ω・)ノキラキラ


クリタ食品の太麺

ツルガシのちょいゴワになるかな⁉️🙄

この太麺
超~大好きなんですよ‼️照れ


いつ食べても
超~最高で
めっちゃめちゃ
美味いッス‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃



トッピング





程好い食感のメンマ
うまい‼️爆笑


ニンニクは
やっぱり欠かせないアイテムラブ
増だから
スゲ~パンチ👊ッス‼️(((*≧艸≦)ウフッ


シャキシャキあまうまの
玉葱の粗微塵切り‼️
うまい‼️ウインク

もやし&🥬キャベツ🥬も
うまい‼️照れ


🐷背脂🐷
とろとろでコクと甘味が
めっちゃいいね( ´∀` )bキラキラ


🐷肩ロース煮豚🐷
厚みもあってホロホロやわらか‼️
超~ネ申うめぇ~(ノ´Д`)ノキラキラ



完食




腹パンパン‼️滝汗

やっぱり
二郎系食べるんなら
俺は
🐅虎心の虎二郎が一番好みだな‼️

味もそうだけど
量も丁度いいんだよね‼️爆笑


斎藤君
ホールのstaffさん
ご馳走さまでした‼️(`・ω・´)ゞキラキラ

いつもおもうんだけど
ホールのstaffさんの人
たまにいるんだけど
要潤に似てねえか⁉️🤔



おしまい