麺屋照の坊(群馬県館林市) | |*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

|*・ω・)ノ✨雑種のらーめんblog✨

らーめんは
この世で最高の食べ物ナリ~( ゚Д゚)ゞ



皆さん


こんちゎ~|*・ω・)ノキラキラ


生憎の雨☔ショック
台風⚡🌀☔が心配です‼️ガーン


やっとこ
緊急事態宣言が解除されましたね😅

でも
群馬県はまだ時短です‼️ぼけー
1週間ありますね‼️
ま~
緊急事態宣言だろうが
時短だろうが
自分で気を付けるしかない(; ̄ー ̄A

さてと‼️
本当なら違うお店に行く予定でしたが
森尻さんがTwitterで
昆布水つけ麺やってます‼️
なんて書いてあるから
見事につられて
2日連チャン
やって来てしまいました‼️🤣ギャハハ

しかも
昆布水&麺(自家製麺)は
塩らーめん千茶屋のあっちゃんのです‼️びっくりオー



🍂🍂🍂🍂🍂
麺屋照の坊
🍂🍂🍂🍂🍂


雨☔だから
外の写メはいいかな⁉️🙄
っておもったけど
なんか撮らないと
いつも撮ってるから
変な気分なんで
雨☔に濡れながらパシャ🤳キラキラ


券売機




🐟昆布水煮干しつけ麺‼️
✨ヾ(≧∀≦*)ノ✨ヤッホー

counterに着席


食券




醤油か塩が選べます‼️爆笑

塩の濃い目で
お願いしました‼️(*・ω・人)ラブラブ



🐇着どどん魔~👿ペーロペロペロペロ執事🐏メェー

はい‼️
キタ━(゚∀゚)━!

めちゃくちゃうまそぉ~(ノ∀≦。)ノ


トッピングは
麺皿に
板海苔
昆布水(塩らーめん千茶屋)
自家製麺(塩らーめん千茶屋あっちゃん製麺)
メンマ
🐷豚レアチャ🐷

つけ汁に
長葱
🐷煮豚🐷
で~す‼️(*σ>∀<)σキラキラ


🐣味玉🐣は
森尻さんから頂いたもの‼️
ありがとうございます‼️┏○キラキラサーセン



昆布水



超~ヌルヌルの
高濃度の昆布水‼️(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

めっちゃ麺に絡まる~(ノ∀≦。)ノ
そして
めっちゃいい昆布のいいお出汁‼️
旨味がいいね~( ´∀` )bキラキラ

素晴らしすぎる‼️
はい‼️
あっちゃんに拍手
(*’ω’ノノ゙☆パチパチルンルンルンルンルンルン



自家製麺‼️
あれ⁉️
マジか‼️
写メ撮り忘れた‼️( >Д<;)アウチ


あ‼️
でも大丈夫
岩塩写メで麺も写ってる‼️



塩らーめん千茶屋
あっちゃん製麺の自家製麺‼️

あ‼️
ちなみに昨日の濃厚煮干しそばも
あっちゃん製麺でした‼️ゲラゲラ

ツルツルの平細麺‼️
千茶屋だといつも
あっちゃんにかためでお願いしてるけど
今日は指定なし‼️ウシシ

かためじゃないと
ツルツルで
しなやかで
舌触りかなりなめらかな麺だね‼️びっくりオオー

ネ申がかってます‼️( ゚Д゚)ウマー


美味しい麺は
やっぱり
塩で食べると
ヤバいね‼️(〃´ω`〃)💘ズドン




つけ汁



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

何回食べても
やっぱり
ネ申うめぇ~(ノ´Д`)ノキラキラ

🐟煮干しの旨味
塩の旨味
🐟煮干し油のコク

濃い目なんで
ビシっと塩がいい感じ‼️( *´艸`)



トッピング







ちょい甘めのメンマ
うまし‼️ニコニコ


🐷豚レアチャ🐷
しっとりやわらか~
いつもperfect‼️
ネ申半端ないッス‼️。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


🐷煮豚🐷
超~ほろとろ‼️
脂身が甘い‼️
ネ申ヤベ~🤣ギャハハ


🐣味玉🐣
半熟ぷるんルンルンぷるんルンルン
美味すぎ‼️照れ



完食



めっちゃめちゃ
スープ割しようか悩んだ‼️( ̄~ ̄;)

でも
我慢😣😣😣😣😣💔


素晴らしかったなぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

森尻さんの
🐟煮干しスープ🐟
最高のトッピング
あっちゃんの
昆布水&自家製麺
最強タッグで
相性超~抜群だったぞ‼️ヾ(゚д゚)ノキラキラ

マジで
たまらない
🐟昆布水煮干しつけ麺でした‼️( *´艸`)


超~大満足でしたとさ‼️🤗


森尻さん
奥様
ご馳走さまでした‼️(〃⌒ー⌒〃)ゞキラキラ

こりゃまた
あっちゃんに
森尻さんに自家製麺プレゼント✨🎁✨
してもらわないとだな‼️ニヤニヤニヤッ



おまけ①
丸亀製麺のテイクアウト



ひやかけ‼️
うちのオカンがけっこう
丸亀製麺でテイクアウト買ってきます‼️
んでね
このひやかけ
マジで絶品‼️(*σ>∀<)σキラキラ
🐟節と昆布とかだろうけど
めっちゃめちゃ
素晴らしいお出汁‼️(o゚Д゚ノ)ノキラキラ
あまりの美味しさに
ビックリしました‼️(@ ̄□ ̄@;)スゴ
皆さんも是非一度
食べてみてください‼️🤭

ひやかけですからね‼️
同じようなので
ぶっかけの冷もあるんで
間違えないように‼️⚠️🙅


おまけ②



なとり‼️
このつまみ
スゲ~うめぇ~デレデレ

酸味が苦手なんですけど
🦑烏賊の旨味にいい噛みごたえで
程好い酸味の酢が
素晴らしいバランスで
めっちゃ酒がススム‼️🤣ギャハハ
お酒飲まない人にも
おすすめッス‼️(●´ω`●)💓💓💓



おしまい